人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

LANSHIRE製 USA 矢印・・・・

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪


こんにちは☆

今日は天気のいい1日でしたね~。

さて何やら意味不明な今日のブログの題名。


今日店内に木でできた矢印を持って走るおじさんが現れました↓↓
LANSHIRE製 USA  矢印・・・・_f0197946_18315823.jpg


・・・
何だよリリィお前だろ!!とか (ハイ・・確かに僕です・・)

そもそも誰撮ったんだこれとか (セルフタイマーでなんとか・・)

それよりなんだ矢印とか (確かに矢印って・・)


いやおじさんってまだおじさんって感じでもないんじゃ(少数意見)・・笑


まあまあいろいろ言いたいことはあるかと思います。

大変悪ふざけが過ぎました☆


さてしっかり商品紹介と行きましょう。
この矢印こそが商品なんです。矢印の形をした時計入荷です
LANSHIRE製 USA  矢印・・・・_f0197946_1836714.jpg


アメリカLANSHIRE社製のARROWモチーフのヴィンテージ時計になります。
インパクトもあり、デザイン性も高くとにかくカッコいいです。

サイズは長さが61センチくらいで大きく雰囲気抜群です。

壁掛けですが置いたり立てかけたりして使用してもいいと思います
LANSHIRE製 USA  矢印・・・・_f0197946_18381928.jpg


・・思わず上を向いてしまいますね・・笑


LANSHIRE製 USA  矢印・・・・_f0197946_1838277.jpg


文字盤部分は回すことが出来ますので縦でも横でも好きなようにできます。

文字盤下部分にはちょっと見えにくいですが
MOVEMENT BY LANSHIRE CHICAGO ILLINOIS USAと入っております
LANSHIRE製 USA  矢印・・・・_f0197946_18402185.jpg



LANSHIREの時計は初めての入荷ですね。
気になりました方どうぞご覧になってみてください☆


今日はアメリカから荷物が届きまして
他にもサンバーストクロックなども入荷してきております。

そして品薄になってましたスヌーピーのヴィンテージコミックも入荷です
LANSHIRE製 USA  矢印・・・・_f0197946_18522023.jpg


こちらはカラー。数冊入荷です
LANSHIRE製 USA  矢印・・・・_f0197946_18523956.jpg

LANSHIRE製 USA  矢印・・・・_f0197946_18524531.jpg



どうぞご覧になってみてください☆


明日もご来店お待ちしております~

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter

by ririe93 | 2013-09-28 19:07 | Comments(0)


<< ヴィンテージ サンバーストクロ...      vintage wall cl... >>