人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 18日

ヴィンテージ リネンカレンダー☆

ウェブショップはこちら↓↓056.gif
👈

👈

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪

実店舗11月の次のお休みは21日になります。お間違えなく☆


こんにちは☆

2013年も残すところ1か月半。
ちょっと振り返るにはまだ早いですが、生きたな~今年もってしっかり言えるような1年に
なった気がします。まあ良かった事は覚えてて、嫌なことは記憶にも残しておかないような性格なんで・・

ってまだ2013年終わるには早いですね・・笑


さて本日はカレンダーのご紹介です。
カレンダーも様々なものが存在しますね~。当店でも新品雑貨で取扱いしてますが
並べ替えのできる半永久的に使用できる万年カレンダーもおすすめなんですが、

本日はこんなカレンダーのご紹介を↓
ヴィンテージ リネンカレンダー☆_f0197946_19182381.jpg


ヴィンテージのリネンカレンダーですね。当店ではもう結構定着したアイテムですね。
生まれ年で記念に購入したり、誕生日のプレゼントにしたりと結構人気なアイテムですが
新しい年と同じ配置のカレンダーっていうのが過去には存在しますよね。

そんなヴィンテージのカレンダーを2014年のカレンダーとして使うってのも
なかなかセンスいいと思いません☆

ということで2014年と配置が一緒になる年代は、1969年、1975年、1986年になります

ずらーっとご紹介です。
まずは1969年
ヴィンテージ リネンカレンダー☆_f0197946_19225762.jpg

ヴィンテージ リネンカレンダー☆_f0197946_1923998.jpg

ヴィンテージ リネンカレンダー☆_f0197946_19231859.jpg

ヴィンテージ リネンカレンダー☆_f0197946_19232676.jpg



そして1975年
ヴィンテージ リネンカレンダー☆_f0197946_19234817.jpg

ヴィンテージ リネンカレンダー☆_f0197946_19235529.jpg

ヴィンテージ リネンカレンダー☆_f0197946_1924283.jpg

ヴィンテージ リネンカレンダー☆_f0197946_19241220.jpg

ヴィンテージ リネンカレンダー☆_f0197946_19241966.jpg

ヴィンテージ リネンカレンダー☆_f0197946_19242539.jpg



そして1986年
ヴィンテージ リネンカレンダー☆_f0197946_19244112.jpg

ヴィンテージ リネンカレンダー☆_f0197946_19245531.jpg



水曜日に始まって、水曜日に終わります
ヴィンテージ リネンカレンダー☆_f0197946_19254689.jpg

ヴィンテージ リネンカレンダー☆_f0197946_1926193.jpg



こんなカレンダーに2014年はしてみてはいかがでしょうか☆

さらに生まれ年だったりしたら、さらに嬉しいですよね~。
僕は1975年生まれなので来年は生まれ年と配置が一緒です。
僕も過去に購入した1975年のカレンダーで2014年はスタートしようかと思います🎵


先日ご来店いただいたお客様が
今年もヴィンテージのカレンダーが欲しいですって来てくれたので、なんか嬉しかったですね~☆

でも最初2014年と同じ年代を調べてて、

こんな感じに表示されるんですが

日付と曜日の配置が全部このカレンダーと同じになる年

1586、97
1603、14、25、31、42、53、59、70、81、87、98
1710、21、27、38、49、55、66、77、83、94
1800、06、17、23、34、45、51、62、73、79、90
1902、13、19、30、41、47、58、69、75、86、97
2003、14、25、31、42、53、59、70、81、87、98
および、これらに400の倍数を足した年


えーーと73年と79年となんて探してましたが
よーくみたら1800年代でした・・笑  大変失礼しました☆


是非こんな使い方お勧めしたいな~って思います☆


少し長くなりましたが本日はこの辺で。
明日もご来店お待ちしております~🎵


ウェブショップはこちら↓↓056.gif
👈

👈

by ririe93 | 2013-11-18 19:39 | Comments(0)


<< ファイヤーキング ターコイズブ...      ファイヤーキング カップ&ソーサー☆ >>