人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 28日

SWATCH/ スウォッチ☆

ウェブショップはこちら↓↓056.gif
👈

👈

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪


こんにちは☆

本日は腕時計から。

ご存知の方も多いかもしれませんね「SWATCH/スウォッチ」
スイスの時計会社スウォッチグループの腕時計ブランドですね。
1980年代、1990年代ファッション感覚で着けられる時計として有名になりましたね
その当時の柄や流行色の強いものもあれば、中にはシックなシンプルなものまで
存在するスウォッチ。世界中にコレクターもいますね。

1996年アトランタオリンピックでは公式タイマーとして採用されたスウォッチ。

そんなスウォッチの1994年のモデル入荷です↓
SWATCH/ スウォッチ☆_f0197946_195329100.jpg

SWATCH/ スウォッチ☆_f0197946_19533641.jpg


ブラックボディにブラックのベルト。文字盤にswatch Swissの刻印と時刻を表す針。
とてもシンプルなデザイン。

ん??

でも1本しか針がない??

こんな遊び心満載の時計なかなかないと思いますよ☆

このスウォッチ実は2本で1セット。
白いボディのこちらとセットです↓
SWATCH/ スウォッチ☆_f0197946_19565988.jpg


おわかりでしょうか。

黒い時計は時を表す時針のみ。
白い時計は分を表す分針のみ。

2本揃って時間がわかる時計です
SWATCH/ スウォッチ☆_f0197946_19585252.jpg

SWATCH/ スウォッチ☆_f0197946_19585998.jpg

SWATCH/ スウォッチ☆_f0197946_1959594.jpg


両手に着けても
片方に2本付けても
カップルで1本ずつつけても
あなた次第で着け方はかわります☆

どうぞお好きな方お待ちしております♪


ヴィンテージですので多少のスレ、使用感などは御座いますが
電池交換してしっかり作動しております。
どうぞご覧になってみて下さい。



そして新品雑貨からも春を感じるようなアイテム入荷してます
SWATCH/ スウォッチ☆_f0197946_201754.jpg

SWATCH/ スウォッチ☆_f0197946_2011552.jpg


すこしずつインテリアも春に向けて準備してみてはいかがでしょうか


週末もお待ちしております~♪


ウェブショップはこちら↓↓056.gif
👈

👈

by ririe93 | 2014-02-28 20:04 | Comments(0)


<< ファイヤーキング レストランウ...      ファイヤーキング ジェダイ 1... >>