Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 06日

1970's-80's AVIVA社製 スヌーピー ネクタイピン ブローチピン♪

ウェブショップはこちら↓↓
??

??

twitterはこちらからどうぞ→Ririe twitter

instagram [ ririe0903 ]

お気軽にフォローしてくださいね☆

5月のお休みは8日、15日、22日となります


こんにちは☆

ゴールデンウィーク期間中のたくさんのご来店本当にありがとうございます。
にぎやかで楽しく営業させていただきました。ありがとうございます♪

さてゴールデンウィークも終わりですが日々様々なアイテム入荷しております

本日はスヌーピーアイテムから可愛いアイテムアメリカから届きましたよ~
こちら↓
f0197946_1818543.jpg


1970's-1980's頃のAVIVA社製ネクタイピンになります。
ホントカワイイので是非ご覧になってみてください。贈り物にもよさそうですね
f0197946_1826328.jpg




そして次はこちら↓
f0197946_1827847.jpg


こちらも1970'-80's頃のAVIVA社製のアイテム

SNOOPY AWARDS スヌーピーからの勲章ブローチって感じでしょうか。
THE WORLD'S GREATEST 〇〇〇 と
様々なモチーフとなってます。上の画像のものは母の日なんかにもよさそうですね~

カワイイブローチピンです。普段使いにコレクションに贈り物にどうぞ☆
f0197946_1831898.jpg



早速ウェブショップにもUPしてますので
どうぞご覧になってみて下さい☆

明日もご来店お待ちしております~♪


ウェブショップはこちら↓↓
??

??
[PR]

by ririe93 | 2014-05-06 18:32 | Comments(0)


<< OLD COACH オールドコ...      マグカップツリー マグカップホ... >>