人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 20日

vintage spaghetti LAMP ヴィンテージ スパゲティランプ☆

ウェブショップはこちら↓↓
👈

👈

twitterはこちらからどうぞ→Ririe twitter

instagram [ ririe0903 ]

お気軽にフォローしてくださいね☆

5月のお休みは22日となります


こんにちは☆

今日はなかなか暑い1日でしたね~。でもこれくらいが気持ちいいですよね~
朝晩はまだ冷えますので体調管理お気を付けください☆


さて本日入荷はスパゲティランプ☆雰囲気抜群です
vintage spaghetti LAMP ヴィンテージ スパゲティランプ☆_f0197946_19222250.jpg


ミッドセンチュリーを代表するランプの1つスパゲティランプ。
スパゲティ状の細い樹脂で型どられてできています。
本日入荷はなかなかレアカラーのレッド。そしてさらに黒い樹脂で模様のように
デザインされているなかなかスペシャルなスパゲティランプ。

vintage spaghetti LAMP ヴィンテージ スパゲティランプ☆_f0197946_1924586.jpg

vintage spaghetti LAMP ヴィンテージ スパゲティランプ☆_f0197946_1925641.jpg


明かりを消してもなかなかの存在感ですよ☆
vintage spaghetti LAMP ヴィンテージ スパゲティランプ☆_f0197946_19253842.jpg

vintage spaghetti LAMP ヴィンテージ スパゲティランプ☆_f0197946_19254589.jpg


めちゃくちゃいい色です☆

どうぞお好きな方ご覧になってみてください。


本日はこれで☆


この前、どれくらいぶりでしょう1年ぶりくらい・・もっとかもしれませんが
焼肉を無性に食べたくなった僕。
普段もほとんど肉らしい肉を食べないのでかなり珍しい衝動。

久しぶりにいろいろ食べてみて
結果次の日、大変な胃もたれが・・・

なんて弱い内臓なんでしょうか・・

よくテレビとかで老人が1日にステーキを何百グラムか食べてるから
元気なんだ!!みたいなこと言いますよね


僕にはどうやら無理です。

魚と野菜と、肉類はハムとベーコンがあれば生きていきます・・トマトは必ず必要です・・笑


まあなんのこっちゃって話ですが☆

さて余計なお話もこの辺で☆
明日もご来店お待ちしております~♪


ウェブショップはこちら↓↓
👈

👈

by ririe93 | 2014-05-20 19:39 | Comments(0)


<< グリーティングカード☆      最近の入荷よりいろいろ☆ >>