人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 11日

ファイヤーキング アドマグ ラルストンピュリナ☆

ウェブショップはこちら↓↓
👈

👈

twitterはこちらからどうぞ→Ririe twitter

instagram [ ririe0903 ]

お気軽にフォローしてくださいね☆

6月のお休みは12日、18日、19日となります


こんにちは☆

しかしファイヤーキングかな~り入荷しました☆

まだまだご紹介出来てないものがありますが是非店頭チェックしにいらしてください

さてそしてファイヤーキングからのご紹介です
ファイヤーキング アドマグ ラルストンピュリナ☆_f0197946_18322098.jpg


ファイヤーキングアドマグ、ラルストンピュリナ☆

ペット関連会社のラルストンピュリナ社の企業物のマグカップです。
ブロックチェックがトレードマークの会社のようです。

チェックの右下部分に®R.P.CO. と入っていますね。

単純にチェックとマグとしていい雰囲気のアイテムです☆
ファイヤーキング アドマグ ラルストンピュリナ☆_f0197946_18353611.jpg

ファイヤーキング アドマグ ラルストンピュリナ☆_f0197946_18354215.jpg

ファイヤーキング アドマグ ラルストンピュリナ☆_f0197946_18354934.jpg



どうぞお好きな方ご覧になってみてください

本日はこの辺で

それでは明日12日(木)は実店舗お休みとなっております
13日(金)からのご来店お待ちしております~♪



ウェブショップはこちら↓↓
👈

👈

by ririe93 | 2014-06-11 18:37 | Comments(0)


<< ファイヤーキング スープ・シリ...      1960's-70&#... >>