人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 16日

1950's サンバーストクロック☆

ウェブショップはこちら↓↓
👈

twitterはこちらからどうぞ→Ririe twitter

instagram [ ririe0903 ]

お気軽にフォローしてくださいね☆

7月のお休みは17日となります



こんにちは☆

本日はウォールクロックから。
スペシャルなサンバーストクロックが入荷です
1950\'s サンバーストクロック☆_f0197946_15372655.jpg


アメリカ輸入の1950'sビンテージサンバーストクロックになります。
ミッドセンチュリーモダンを象徴するサンバーストがとても雰囲気抜群なアイテムです。
ブラックボディにブラスカラー。厚手のしっかりとしたオールドプラスチックボディに
惑星を思わせるようなブラスカラーの装飾。
表面がざらざらになったようなデザインも細部までこだわっている部分ですね。

過去6年間、様々なサンバーストクロック取り扱ってきましたが
なかなかのスペシャルアイテム。
シンプルなのに存在感抜群です。

ショップ様のディスプレイにも目を惹きますよ。
1950\'s サンバーストクロック☆_f0197946_15395940.jpg

1950\'s サンバーストクロック☆_f0197946_1540770.jpg

1950\'s サンバーストクロック☆_f0197946_15401449.jpg


こちらの時計元々はコンセント式。
日本ではコンセント式では使用できませんので
当店で電池式に交換しております。しっかり正確に動きます☆

なかなか出会うことのできないようなデザインの時計です。
気になりました方お待ちしております

早速ウェブショップにもUPしましたのでご覧になってみてください。


さて明日17日(木)は
お知らせ通り、実店舗お休みとなっております。
18日(金)からのご来店おまちしております☆

ウェブショップはこちら↓↓
👈

by ririe93 | 2014-07-16 15:47 | Comments(0)


<< vintage moneybox ☆      vintage accesso... >>