人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 18日

vintage moneybox ☆

ウェブショップはこちら↓↓
👈

twitterはこちらからどうぞ→Ririe twitter

instagram [ ririe0903 ]

お気軽にフォローしてくださいね☆


こんにちは☆

お金が欲しい!!

ブログ冒頭でなんていう発言を・・
実際のところ心からそう思いますが・・笑

そんな僕のような想いの方はこんな素敵な貯金箱でお金をためてみては☆
vintage moneybox ☆_f0197946_1948536.jpg

vintage moneybox ☆_f0197946_19511466.jpg

vintage moneybox ☆_f0197946_19512125.jpg

vintage moneybox ☆_f0197946_19513168.jpg


なかなかインテリアにもセンス抜群なビンテージマネーボックスになります☆
何よりいいのはダイヤル式というところ。
裏面にはナンバーをどのように合わせれば開くかが書いています。
vintage moneybox ☆_f0197946_19504456.jpg

vintage moneybox ☆_f0197946_19505166.jpg

vintage moneybox ☆_f0197946_1951415.jpg


右に〇〇

左に〇〇

そうすると開くのですが
中にベルがあり
開けると じりりりりりりりりり~ っと鳴りながら
開くんですね~(instagram)にUPしますんで見てみてください
vintage moneybox ☆_f0197946_19535730.jpg


なんか楽しくて何回もあけてしまって
お金貯まらなそうですけどね。

置いとくだけで雰囲気抜群!!お好きな方お待ちしております~☆


そしておまけ。

久しぶりにヴィンテージボタンを使ったヘアゴムが入荷しました☆
vintage moneybox ☆_f0197946_19551357.jpg

vintage moneybox ☆_f0197946_19552117.jpg


合わせてご覧になってみてください☆


それでは3連休♪♪

皆様のご来店をお待ちしております~♪


ウェブショップはこちら↓↓
👈

by ririe93 | 2014-07-18 19:57 | Comments(0)


<< vintage accesso...      1950's サンバー... >>