人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

vintage clock Sears シアーズ サンバーストクロック☆

ウェブショップはこちら↓↓
👈

twitterはこちらからどうぞ→Ririe twitter

instagram [ ririe0903 ]

お気軽にフォローしてくださいね☆

9月のお休みは18日(木)26日(金)になります。


フェイスブックもはじめました。どうぞご覧になってみてください
フェイスブックページ→ Ririe Facebook




こんにちは☆

Facebook,twitter,instagram,blog,HP

先日から始めた当店のFacebook。早速ご覧いただいて大変ありがたく思います。
情報発信のツールがなかなか満載になってきましたが
instagramやblogとは何か違った視点で更新できたらな~なんて思っております☆
ですので是非是非Facebookの方もご覧いただければなと思います^^

さて商品紹介に行きましょう☆

良い時計が入りましたよ~こちら↓
vintage clock Sears シアーズ サンバーストクロック☆_f0197946_18495824.jpg

Sears シアーズ ビンテージサンバーストクロックになります。
過去にも数回入荷しておりますが、とても人気なアイテム。
過去入荷時も1か月も店頭に並んでいたことが無いかと思います
ウッドとメタルのバランスがすごくいいデザインですよね~人気なのも納得です。
しかしそんなに頻繁に見つけられるアイテムではないので
どうぞ気になっていた方お待ちしております~♪
vintage clock Sears シアーズ サンバーストクロック☆_f0197946_18515826.jpg

vintage clock Sears シアーズ サンバーストクロック☆_f0197946_1852670.jpg


単2電池1本でしっかりと動きます。
早速ウェブショップにもUPしましたのでご覧になてみてください☆


そして次はなかなか雰囲気の良い置時計が入荷しましたよ
vintage clock Sears シアーズ サンバーストクロック☆_f0197946_18533985.jpg

vintage clock Sears シアーズ サンバーストクロック☆_f0197946_18534652.jpg

vintage clock Sears シアーズ サンバーストクロック☆_f0197946_18535452.jpg


めちゃくちゃいいですよね~♪
シンプルなお部屋からモダンなお部屋までしっくりきそうな置時計ですね。
ウッドの雰囲気が抜群にいいですよね~
裏面にはCRAFTED BY・・・USAの文字があります
vintage clock Sears シアーズ サンバーストクロック☆_f0197946_18571591.jpg

内部機械はMADE IN USA
vintage clock Sears シアーズ サンバーストクロック☆_f0197946_18573572.jpg


台座部分は縦にもできます
vintage clock Sears シアーズ サンバーストクロック☆_f0197946_185828.jpg


こちらは2個同じものが見つかりました
vintage clock Sears シアーズ サンバーストクロック☆_f0197946_1859061.jpg

高さ19センチとなかなかサイズ感もいいですよ~

是非ご覧になってみてください☆


さて明日から3連休☆
皆様のご来店お待ちしております~♪



ウェブショップはこちら↓↓
👈

by ririe93 | 2014-09-12 19:03 | Comments(0)


<< ファイヤーキング フィルビー ...      ショップカード♪ >>