人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 21日

スヌーピー☆

ウェブショップはこちら↓↓
👈

twitterはこちらからどうぞ→Ririe twitter

instagram [ ririe0903 ]

お気軽にフォローしてくださいね☆

9月のお休みは26日(金)になります。


フェイスブックもはじめました。どうぞご覧になってみてください
フェイスブックページ→ Ririe Facebook




こんにちは☆

いしがきミュージックフェス、にぎやかな1日でした。
たくさんのご来店ありがとうございました^^

さてスヌーピーアイテムが入荷したのでご紹介です
スヌーピー☆_f0197946_19572236.jpg


1970'-80's AVIVA社製WIND-UP TOY
動くのと動かないのとありますが箱付きは珍しいですね
スヌーピー☆_f0197946_1958525.jpg



そしてこんなかわいいミニケースも入荷です
スヌーピー☆_f0197946_19582944.jpg

スヌーピー☆_f0197946_19583612.jpg

こちらは全部セットでの販売です☆


本日は手短ですがこれで☆
明日もお待ちしております~♪


ウェブショップはこちら↓↓
👈

by ririe93 | 2014-09-21 20:00 | Comments(0)


<< ヴィンテージ ミルクガラスランプ☆      グレイトフルデッド デッドベア... >>