人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 28日

USA ステンドグラス風 壁掛け飾り サンキャッチャー☆

ウェブショップはこちら↓↓
👈

twitterはこちらからどうぞ→Ririe twitter

instagram [ ririe0903 ]

お気軽にフォローしてくださいね☆

10月のお休みは2日(木)になります。


フェイスブックもはじめました。どうぞご覧になってみてください
フェイスブックページ→ Ririe Facebook




こんにちは☆

さて先日のライブのダメージがどうやら本日マックス。
筋肉痛なのか、ぶつかり痛なのかわからないですけど体はバキバキ悲鳴をあげております・・

なんかラグビーの試合の後みたいな・・

まあこう見えて実は高校の時ラグビー部。
でかいやつにタックルするのが大好きでした・・笑
まあたまに負けて吹っ飛ぶときもありますけどね・・

そんな試合の次の日みたいな・・

まあそんな話はさておき、

あ!!そうそう ガラガラだったノドは割とよくなり美声が戻ってきました・・笑

失礼しました。
さて商品紹介です☆
本日アメリカから荷物が到着♪♪

最近あまり集められていなかったステンドグラス風の壁掛け飾りが入荷しました
こちら↓
USA ステンドグラス風 壁掛け飾り サンキャッチャー☆_f0197946_16503986.jpg


このパンダめちゃくちゃ可愛い♪
USA ステンドグラス風 壁掛け飾り サンキャッチャー☆_f0197946_16511178.jpg

やはり人気はバルーンでしょうか
USA ステンドグラス風 壁掛け飾り サンキャッチャー☆_f0197946_16512953.jpg



そして
USA ステンドグラス風 壁掛け飾り サンキャッチャー☆_f0197946_16513863.jpg

USA ステンドグラス風 壁掛け飾り サンキャッチャー☆_f0197946_16521363.jpg



それから
USA ステンドグラス風 壁掛け飾り サンキャッチャー☆_f0197946_16522421.jpg

ピエロ☆
USA ステンドグラス風 壁掛け飾り サンキャッチャー☆_f0197946_16523738.jpg


なかなかいいモチーフで揃いましたよ~☆
ちょとした壁掛け飾りとして、窓際のサンキャッチャーとして、モビール感覚で吊るしてみたり
素敵なアイテムですよ。

どうぞご覧になってみてください☆

あと数日で10月ですね。
後日しっかりとした10月のお休みをお出ししますが
とりあえず10月2日(木)がお休みとなります。お間違えなく

それではまたのご来店お待ちしております~♪♪


ウェブショップはこちら↓↓
👈

by ririe93 | 2014-09-28 17:08 | Comments(0)


<< ファイヤーキング カラーマグ☆...      ミルクガラスマグ FEDERA... >>