Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 10日

ヴィンテージ スヌーピー チャーム & 30%OFFアイテム!!

ウェブショップはこちら↓↓
??

twitterはこちらからどうぞ→Ririe twitter

instagram [ ririe0903 ]

お気軽にフォローしてくださいね☆

10月のお休みは全ての木曜日となります。


フェイスブックもはじめました。どうぞご覧になってみてください
フェイスブックページ→ Ririe Facebook




こんにちは☆

前回入荷時とても人気だったスヌーピーチャームが再入荷しました。
1970年代~80年代のAVIVA社製の小ぶりなチャーム。
今回も頑張って探しましたが、前回お買い逃した方、前回ご購入で気に入った方
どうぞご覧になってみてください
f0197946_18443535.jpg

f0197946_1844426.jpg


ヴィンテージチャーム1個980円
ネックレスにしたい場合+1000円、イヤリングにしたい場合1個+200円

です。気になるものはお早目にどうぞ!!

上の2枚の画像は実は前回入荷時の物。
ホントは今朝、荷物を取りに行ってくるはずだったんですが
ヤバイくらいの体調不良に襲われ取りに行けず・・・

ですので上の画像の物は確実に明日朝入荷しますが、その他にも確かカワイイのが
もっとあったはずです。JOE COOLもあったはず☆
確実に11日(土)朝には並びますので☆どうぞお待ちしております



さて題名にある30%OFF

個別で3点のアイテムを30%OFFセールにしました!!
なかなかこんな機会もないのでどうぞこの機会にお買い求めください!!

30%OFFアイテムは次の物になります
ミッドセンチュリー期のテーブルランプ。こういうアイテムがお部屋にあると
いい雰囲気になりますよ~
f0197946_18475913.jpg

f0197946_1848618.jpg

f0197946_18481298.jpg

プードルが可愛いです!!

そしてスヌーピーの電話機です
f0197946_18484613.jpg

f0197946_18485242.jpg


かなりお買い得になっております。
お探しの方、狙っていた方、お待ちしております。

すでにウェブショップにも30%OFFで掲載しております。
早い者勝ち!!
お近くの方もウェブショップで購入して後日お支払でも構いません!!

なくなり次第終了ですので!!フレキシブルにご対応させていただきます


それでは明日から3連休。3連休の営業はいつもと異なります
11日(土)、12日(日)  11時OPEN 20時CLOSE
13日(月、祝) 11時OPEN 19時CLOSE

となります。閉店時間をお間違えなく☆皆様のご来店お待ちしております~♪


ウェブショップはこちら↓↓
??
[PR]

by ririe93 | 2014-10-10 18:57 | Comments(0)


<< ファイヤーキング スーパーフル...      1960's vint... >>