Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 17日

スヌーピー チャーム イニシャル~ ヴィンテージ LIFE~ ファイヤーキング☆

ウェブショップはこちら↓↓
??

twitterはこちらからどうぞ→Ririe twitter

instagram [ ririe0903 ]

お気軽にフォローしてくださいね☆

10月のお休みは全ての木曜日となります。


フェイスブックもはじめました。どうぞご覧になってみてください
フェイスブックページ→ Ririe Facebook




こんにちは☆

さて週末を前にいろいろ入荷してますよ~☆

まずは先日スヌーピーのヴィンテージチャーム入荷しましたが
ウェブからも問い合わせが多く、とても人気でした☆
今回のは初入荷!!アルファベット。
f0197946_191108.jpg


アルファベットにスヌーピーがデザインされとてもかわいいんです♪
それぞれ1点ずつしか入荷しておりません。
こちら1970年代~80年代のヴィンテージものですのでどうぞお早目に
サイズは大体縦2センチくらいです
f0197946_19121829.jpg


f0197946_19122489.jpg


先日のチャーム同様、ネックレスにもできます。
今回入荷の分は、先の2枚の画像の日本人のイニシャルにありそうなアルファベットは1280円
最後の画像の物は980円とイニシャルによってお値段が変わります。
ネックレスは+1000円、イヤリングは1個+200円で出来ます。

すぐできますのでお気軽にお声かけください☆


次は久しぶりにヴィンテージLIFE誌の切り抜きポスターが入荷しました。
全て1950年代のLIFE誌から切り取ったものです
f0197946_19193685.jpg

f0197946_19194335.jpg

f0197946_1920230.jpg

f0197946_19201139.jpg

f0197946_19202598.jpg


カワイイのたくさんありますよ
f0197946_19204420.jpg

f0197946_19205098.jpg

f0197946_19205861.jpg

f0197946_1921817.jpg



そしてヴィンテージジュエリーで有名なTRIFARI、COROこれは珍しいです
f0197946_19213960.jpg


ちょっと飾ってあげるだけでとても空間の雰囲気が変わりますよ☆
どうぞご覧になってみてください


そして最後はファイヤーキングから
f0197946_19234592.jpg

f0197946_19235244.jpg


結構入荷はするのですが、売れていくのもなかなか早いカラー。
落ち着いた雰囲気のカラー少ないからでしょうかね~。いいカラーです。

と本日はこれで。


さて週末ですね~
のんびりと遊びにいらしてください☆

お待ちしております~♪

ウェブショップはこちら↓↓
??
[PR]

by ririe93 | 2014-10-17 19:26 | Comments(0)


<< ファイヤーキング アドマグ☆      スヌーピー マクドナルド ビン... >>