人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 19日

ヴィンテージ スクールクロック バドワイザー/ ペプシ PEPSI/ ゼネラルエレクトリック社

ウェブショップはこちら↓↓
👈

twitterはこちらからどうぞ→Ririe twitter

instagram [ ririe0903 ]

お気軽にフォローしてくださいね☆

11月のお休みは、20日、27日となります。お間違いなく☆


フェイスブックもはじめました。フォローよろしくお願いします~♪
フェイスブックページ→ Ririe Facebook



こんにちは☆

かなりスペシャルなスクールクロックがアメリカより入荷しました
ヴィンテージ スクールクロック バドワイザー/ ペプシ PEPSI/ ゼネラルエレクトリック社_f0197946_1929284.jpg


大変珍しい、バドワイザーとペプシの企業物のスクールクロックになります。

まずはバドワイザー
ヴィンテージ スクールクロック バドワイザー/ ペプシ PEPSI/ ゼネラルエレクトリック社_f0197946_19305487.jpg

メタリックブルーのボディカラーにもなんとも雰囲気の良いBUDMANのデザイン。
ボディはTelechron社のスクールクロック。1950年代前半にゼネラルエレクトリック社の傘下に
なるためTelechronのアイテムは新しくても1950年代のアイテム。
雰囲気抜群ですよ~
ヴィンテージ スクールクロック バドワイザー/ ペプシ PEPSI/ ゼネラルエレクトリック社_f0197946_19342491.jpg



次はこちらもめずらしいペプシのアイテム。
ヴィンテージ スクールクロック バドワイザー/ ペプシ PEPSI/ ゼネラルエレクトリック社_f0197946_19345725.jpg

真っ赤なボディカラーにPEPSIの企業キャラがいい雰囲気の時計ですね。
こちらはボディはゼネラルエレクトリック社製。シンプルな文字盤で無骨なイメージの
スクールクロックですがペプシの物となるとまたガラッと雰囲気が変わって可愛いですね
ヴィンテージ スクールクロック バドワイザー/ ペプシ PEPSI/ ゼネラルエレクトリック社_f0197946_19371158.jpg


なかなか出ることのないアイテムかと思います
ヴィンテージ スクールクロック バドワイザー/ ペプシ PEPSI/ ゼネラルエレクトリック社_f0197946_19373394.jpg



こちらのアイテムまだコンセント式のままです。
このままでは日本では(正確には東日本)では使用できないため
コンセントをクオーツ(電池)式に交換しなければなりません
数日で完成するかと思いますので3連休には間に合わせて直したいなと思っております。

なかなかスクールクロックも多く見つかるアイテムではありませんが
こういった企業物は特にレアになってます。
ですので直す前に見たい、購入予約したいなどもオッケーですので
お気軽にお問い合わせ、声をかけてください。


さて明日20日(木)は当店お休みとなります
明後日21日(金)からのご来店お待ちしております~


ウェブショップはこちら↓↓
👈

by ririe93 | 2014-11-19 19:49 | Comments(0)


<< オールドパイレックス スノーフ...      ファイヤーキング スヌーピー ... >>