2014年 11月 22日

ゼネラルエレクトリック ビンテージ スクールクロック GENERAL ELECTRIC☆

ウェブショップはこちら↓↓
??

twitterはこちらからどうぞ→Ririe twitter

instagram [ ririe0903 ]

お気軽にフォローしてくださいね☆

11月のお休みは、27日となります。お間違いなく☆


フェイスブックもはじめました。フォローよろしくお願いします~♪
フェイスブックページ→ Ririe Facebook




こんにちは☆

3連休初日。たくさんのご来店ありがとうございました。
少し暖かくも感じる1日で、にぎやかな1日でした。

さて本日は題名通りスクールクロックの入荷☆
f0197946_19494897.jpg

f0197946_19495650.jpg


ゼネラルエレクトリック社スクールクロック。
これぞスクールクロックの王道というようなデザイン。
文句なしにかっこよく雰囲気抜群のアイテムです。

ゼネラルエレクトリックのスクールクロックの中でもおそらく年代が古めのタイプ。
ボディ部分は鉄に見えますが、厚紙を圧縮したような素材。もちろんかなりしっかりしてます
ですので鉄がいい感じに古びたような見た目でいい雰囲気です。
ちょっとペイントが飛んだようなあたりもまたカッコいいです。
f0197946_19501643.jpg

f0197946_19502369.jpg

f0197946_19503072.jpg

f0197946_19503760.jpg

f0197946_19504447.jpg


年内はこれで最後かもしれませんね。スクールクロック。
是非ご覧になってみてください



さて明日も皆様のご来店お待ちしております~☆


ウェブショップはこちら↓↓
??
[PR]

by ririe93 | 2014-11-22 19:53 | Comments(2)
Commented by masa at 2014-11-24 21:31 x
今日、プレゼント用と自分用でファイヤーキングを購入したものです。また、盛岡行った時には寄らせていただきます!
Commented by ririe93 at 2014-11-25 11:04
お買い上げありがとうございました^^是非是非またこちらに来た際には寄ってください☆ファイヤーキングさらに充実させておきますので~


<< ファイヤーキング ホワイト ス...      オールドパイレックス スノーフ... >>