人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 12日

完全未使用新品!! ファイヤーキング ジェダイ 6インチ ビーデッドボウル

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook




こんにちは☆

遂に発見しました。
約60年前のファイヤーキング。箱入り。完全未使用品。
ファイヤーキング6インチビーデッドボウルの入荷です!
完全未使用新品!! ファイヤーキング ジェダイ 6インチ ビーデッドボウル_f0197946_16534948.jpg

完全未使用新品!! ファイヤーキング ジェダイ 6インチ ビーデッドボウル_f0197946_16535666.jpg

完全未使用新品!! ファイヤーキング ジェダイ 6インチ ビーデッドボウル_f0197946_16541112.jpg


この2015年にまだ手つかずのファイヤーキングが箱入り完全未使用で眠っているあたりが
アメリカの大きさを感じますが、決して簡単に見つかるアイテムではありません。

ファイヤーキング6インチビーデッドボウル。
正式名称 G356 6インチミキシングボウル。
未使用新品18点入荷しました!!

刻印は全て OVEN Fire-king WARE 1950年代初期の刻印です。
未使用ですのでもちろん新品。
ここまでリリィ初めて7年。過去にも多数のファイヤーキングを入荷してきましたが
こんな大量にデッドストックが見つかるのは初めてです。
この先こういう機会はまず多くは無いでしょう。

さて今回入荷のこちらのボウル。未使用なのももちろん最高ですが
このボウルの使い勝手の良さといったらないでしょう。
直径約15.4センチ、高さ8センチとどんぶりサイズにとてもいいサイズなんです。
洋風のどんぶり・・ロコモコなど、和食だとうどん、蕎麦などはもちろん
豚汁とか煮物、そして丼ものに最高だと思います。

僕自身はすでにこのボウル持っていて長年使っていますが
とても使い勝手が良く皆様にもご紹介したかったのですが
なかなかこのアイテム自体見つかりにくいアイテムでなかなかご紹介できずにいました。
当店初入荷です。やっと皆様にもこのボウルの良さをわかっていただける日が来ました。
迷わず手にしてほしいアイテムです!!

さて大きさの比較ですが
わかりやすくチリボウル(直径12.6cm 高さ5.6cm)のアイテムと比較してみました
※ビーデッドボウル直径約15.4センチ、高さ8センチ
完全未使用新品!! ファイヤーキング ジェダイ 6インチ ビーデッドボウル_f0197946_1791945.jpg

完全未使用新品!! ファイヤーキング ジェダイ 6インチ ビーデッドボウル_f0197946_1792568.jpg



素敵な食卓に♪☆
ファイヤーキング6インチビーデッドボウル/G356 未使用新品 1個 10800円(税別)
ウェブ掲載までにお時間かかります。
お気軽にお問い合わせお待ちしております。info@ririe93.ocnk.net

製造工程時からの黒点、練りムラなどは御座います。
完全未使用新品!! ファイヤーキング ジェダイ 6インチ ビーデッドボウル_f0197946_1738252.jpg

完全未使用新品!! ファイヤーキング ジェダイ 6インチ ビーデッドボウル_f0197946_17561735.jpg



さて実際に使用するとこんな感じです。
完全未使用新品!! ファイヤーキング ジェダイ 6インチ ビーデッドボウル_f0197946_1740046.jpg

完全未使用新品!! ファイヤーキング ジェダイ 6インチ ビーデッドボウル_f0197946_17541396.jpg


このボウルでパスタ食べるのが好きなんでよね~♪
ビールはサファイアブルーフィルビーのカップ、マグカップです♪ビールは外せません・・


現在すでにお客様にお取り置きいただいてまして、現在のところ残り10点となります。
ホント気に入っていただきありがとうございます^^
気なりました方どうぞお早目のご連絡をお待ちしております♪

本日はこれで☆

ジェダイの山の入荷に、ジェダイコーナー増設♪
完全未使用新品!! ファイヤーキング ジェダイ 6インチ ビーデッドボウル_f0197946_182521.jpg



明日もご来店の方お待ちしております~♪

ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2015-01-12 18:00 | Comments(0)


<< スヌーピー ビンテージTOY      ファイヤーキングレストランウェ... >>