人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 10日

新品雑貨☆

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook

2月のお休みは全ての木曜日となります。お間違えなく


こんにちは☆

新品雑貨をご紹介するのはいつ振りでしょうか・・
なかなか説明の必要なヴィンテージアイテムがご紹介の主になってまして
新品雑貨日々、たくさん入荷しております。是非店頭でチェックしていただければと思います。

そんな新品雑貨からガラスアイテムを集めてみました
まずは素敵なボトル
新品雑貨☆_f0197946_18591788.jpg

結構しっかりとした大きさがあるので、フラワーベースなどにも素敵ですね
こういうアイテム飾っておくだけでなんか画になっちゃうアイテムですよね♪
新品雑貨☆_f0197946_190385.jpg

新品雑貨☆_f0197946_19094.jpg


素敵なガラスのコンポートが数種入荷しました
新品雑貨☆_f0197946_1911385.jpg


形、デザイン 様々です
新品雑貨☆_f0197946_1913530.jpg

新品雑貨☆_f0197946_1914296.jpg

新品雑貨☆_f0197946_1915040.jpg

新品雑貨☆_f0197946_1915675.jpg


ケーキなどのデザートにも、小物トレイとして、アクセサリーを飾ってみたり
素敵なディスプレイにも様々使えるアイテムです。


少し小ぶりなガラスキャニスターやコンポート
新品雑貨☆_f0197946_196204.jpg

新品雑貨☆_f0197946_1962873.jpg
新品雑貨☆_f0197946_1963781.jpg


こちらもキャンディやちょっとした食品などにも、小物入れなどにも素敵ですよね♪



最後は長年人気です♪
ファイヤーキングメジャーリングジャグ★
新品雑貨☆_f0197946_1982735.jpg

新品雑貨☆_f0197946_1983597.jpg


ファイヤーキングのガラスの計量カップですね。
たっぷり500ccの物と、使い勝手の良い250cc。
両方持っててもいいと思います。ホントにキッチンで活躍してくれるアイテムです♪


本日は久しぶりに新品雑貨から様々ご紹介してみました☆


さて明日は祝日なんですね~。
のんびりと遊びにいらしてください~♪

日曜、祝日は営業時間が11時から19時までとなりますので
お間違えの無いようによろしくお願い致します~☆

では明日もお待ちしております


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2015-02-10 19:13 | Comments(0)


<< ヴィンテージ スヌーピー♪      ヴィンテージ イヤリング☆ >>