人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 20日

Norelco ヴィンテージ デスクランプ/ リーフ ミルクガラスランプ★

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook

2月のお休みは全ての木曜日となります。お間違えなく

こんにちは☆

さて本日もまたまたランプから。
最近少しランプが品薄になっていたのでアメリカで探してましたが
それがまとまって入ってきた状況です♪

この辺探している方もいらっしゃるかと思います
ヴィンテージデスクランプの入荷です
Norelco ヴィンテージ デスクランプ/ リーフ ミルクガラスランプ★_f0197946_1747029.jpg


シンプル、そして実用的にも抜群というデスクランプ。
ネック部分はフレキシブルに動くようになってますので好きなように形を整えて
ご使用いただけます。
明るさはHI-LOで調節できる2段階スイッチですね。
Norelco ヴィンテージ デスクランプ/ リーフ ミルクガラスランプ★_f0197946_1749583.jpg


メーカーはNorelco というとこのランプですね
Norelco ヴィンテージ デスクランプ/ リーフ ミルクガラスランプ★_f0197946_1751422.jpg


今回箱付きで入荷しましたのでほぼ未使用かと思います。
ちょっと箱はダメージがあるので外して、店頭に並べてますがもちろん箱付きですので☆
Norelco ヴィンテージ デスクランプ/ リーフ ミルクガラスランプ★_f0197946_17495522.jpg

レトロな箱がいい雰囲気☆

どうぞご覧になってみてください



さてそして先日からご紹介している素敵なミルクガラスランプ。もう1点入荷してます♪
Norelco ヴィンテージ デスクランプ/ リーフ ミルクガラスランプ★_f0197946_1751441.jpg

Norelco ヴィンテージ デスクランプ/ リーフ ミルクガラスランプ★_f0197946_17515031.jpg


ミルクガラスリーフデザインランプ、ペアで入荷です♪
フリルトップのシェード、ベース部分には素敵なリーフデザイン。
そしてボディ部分には金属の取っ手のようなものが付いていて
これがまたあることによって全体的なフォルムの印象をやさしく変えていますね
Norelco ヴィンテージ デスクランプ/ リーフ ミルクガラスランプ★_f0197946_17541797.jpg


こちらは高さ26センチと少し小ぶりで可愛いアイテムです。
お部屋の間接照明に、ショップ様のディスプレイに是非取り入れてほしいアイテムです☆

どうぞ合わせてご覧になってみてください☆

さて週末ですね。
のんびりと遊びにいらしてください~。お待ちしております~♪


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2015-02-20 17:58 | Comments(0)


<< ファイヤーキング アドマグ☆      ヴィンテージ ミルクガラスラン... >>