人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 25日

ファイヤーキング フッテッドマグ ホワイト☆

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook

2月のお休みは全ての木曜日となります。お間違えなく

こんにちは☆

本日もファイヤーキングが入荷しました~
冷たい飲み物やビールに最適ではないでしょうか
ファイヤーキングフッテッドマグ入荷です♪
ファイヤーキング フッテッドマグ ホワイト☆_f0197946_189072.jpg

ファイヤーキング フッテッドマグ ホワイト☆_f0197946_189939.jpg


ファイヤーキングフッテッドマグ。当店何気に初登場かもしれません
実はかなり見つかりにくいかもしれませんホワイトカラー。
フッテッドマグでイメージするのはブラックボトムの色の付いたタイプ
まあそんなに出現率の高いアイテムではないですが・・

フッテッドマグにはこちらのロングタイプと、もう少し背の低いショートと存在します
しかしまあどちらもなかなかレアです。
どうぞあるうちにご覧になってみてください☆
ファイヤーキング フッテッドマグ ホワイト☆_f0197946_18131158.jpg

ファイヤーキング フッテッドマグ ホワイト☆_f0197946_18131851.jpg


この刻印は底面の大きさが小さいタイプのマグにしか刻印されていないタイプですので
この刻印をみることも多くはないかと思います

Dハンドルマグと比べるとこんな感じ
ファイヤーキング フッテッドマグ ホワイト☆_f0197946_18141977.jpg


パティオと比べると
ファイヤーキング フッテッドマグ ホワイト☆_f0197946_18143683.jpg


まあ大体高さは一緒ですね☆
今回4点の入荷でしたが早速2個のお買い上げいただきました。いつもありがとうございます
お探しの方はお早目にどうぞ☆

早速ウェブショップにもUPしています
合わせてご覧になってみてください

明日26日(木)は実店舗お休みです
27日(金)からのご来店をお待ちしております~

お休みはウェブショップでお買い物をお楽しみください~
ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2015-02-25 18:17 | Comments(0)


<< 3月実店舗お休みのお知らせ      ファイヤーキング ゲイファドス... >>