人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 09日

ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook

3月のお休みは3月12日(木)、19日(木)、26日(木)
となります。



こんにちは☆

多数のスヌーピーアイテムが入荷してきてます♪
まずは貯金箱からご紹介です☆
ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪_f0197946_18242438.jpg

whitman's社のイースターエッグ型のスヌーピーBANKになります。
単純にかわいいアイテム。whitman's社はキャンディやチョコレートを製造していたところですね。
この中にお菓子が入って販売されていたのでしょうかね~。
パカッと開きます
ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪_f0197946_18261265.jpg



次は1989年のApplauseアプローズ社製のBANK
ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪_f0197946_18271338.jpg

スヌーピーとウッドストックが可愛いアイテム。
高さ約18センチとしっかりとした大きさがあり飾っておくだけでカワイイですよ~☆
底面から開けられます
ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪_f0197946_18283356.jpg



次はファイヤーキングを製造していたアンカーホッキング社製のアイテム
ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪_f0197946_18293729.jpg

アンカーホッキング社製スヌーピーペニーバンク。
ずっしりとした重さがまたいい感じのスヌーピーBANK。
ペニーアメリカのコイン用に作られたアイテムですが、日本の硬貨もサイズ的に全て入ります。
こちら開けるところがないタイプなのでしっかりためられるかも!?
ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪_f0197946_18332660.jpg

ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪_f0197946_18333471.jpg



次はカワイイシャンプーボトルが入荷しています
ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪_f0197946_1834794.jpg

シャンプーやバブルバスなどが入っていたボトルですね。
年代不明ですが80年代~90年代頃のアイテムかと思います
こんがりと日焼けしたスヌーピー・・笑
この色はもともとのカラーです。くたーっとしたスヌーピーに癒されちゃいますね♪
ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪_f0197946_1835052.jpg

ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪_f0197946_1835737.jpg


ビーグルスカウトにフライングエースも入荷
ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪_f0197946_18352946.jpg

頭の部分が外れるタイプで、頭の部分はPVC素材で、ボディはプラスチックです。
めちゃくちゃ可愛いですよ☆
ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪_f0197946_18371446.jpg



そして最後はこちら
ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪_f0197946_1837326.jpg


あ!!これは!!って思った方もいらっしゃるかと。
だいぶ季節はずれなアイテムですが、今回見つかったので早速ご紹介です。
クリスマス前に3箱の入荷しましたが、ソールドアウトまでなかなか早かったアイテムです。

クリスマス時期数週間前にはすでにソールドアウトで問い合わせも多かったアイテム。

クリスマス時期ではないですが、毎年これがクリスマスライトになると思うと♪♪♪
あるうちにゲットしていただきたいアイテムです☆
ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪_f0197946_18402613.jpg

ビンテージ スヌーピー 多数入荷♪♪_f0197946_18403221.jpg


今年の12月にはスヌーピーの映画も公開予定なようで
スヌーピーの人気がまた高まりそうですよ。

現在は生産されていないライトですので、気になった方は是非どうぞ☆
ちなみに店頭には並べませんのでお気軽にお声かけください☆

スヌーピーたっぷりの入荷でした~☆

それでは明日もご来店お待ちしております~♪


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2015-03-09 18:43 | Comments(0)


<< vintage bracelet☆      チェコ ガラスボタン ヘアゴム... >>