2015年 04月 27日

ビンテージ ネクタイピン タイバー vintage tie bar☆

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook

4月の次回のお休みは 30日(木)
となります。よろしくお願い致します



こんにちは☆

先日のinstagramでは1部ご紹介しておりましたが
ヴィンテージのネクタイピンが多数入荷しております~☆

ネクタイピン、ネクタイを留めるためのアイテムですが
使い方は様々使って頂けると思います。
ジャケットの襟やポケットにブローチ感覚で着けてみたり
マネークリップ感覚で使用してもよし
スカーフ留めのように使っても
ファッションのアクセントとして使用できるアイテムかと思います。
ネクタイピンだからネクタイ!!
そんな時代ではないのでフレキシブルにファッションアイテムとして使ってみてください。

カワイイのたくさんあります!!
f0197946_183602.jpg


鍵のメーカーYALEのモチーフ
そしてハサミが可愛いですよね~。ハサミを使うご職業の方ファッションのポイントにどうですか
f0197946_1837713.jpg


f0197946_18371889.jpg

毛バリの入ったものから
そして1番下のアイテムに注目~!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
f0197946_18382889.jpg

先生とかが使うあの伸びる棒・・名前がわかりません。。。指し棒・・・?

そしてベーシックなアイテムも様々
f0197946_18394340.jpg

f0197946_18395027.jpg

f0197946_18395870.jpg



ラインストーンがステキです☆
f0197946_18401291.jpg



この辺は結構レアアイテム
f0197946_18403528.jpg

1930's~50's頃のSWANK社製のアイテム
剣や矢になっていますよ~。突き抜けてるように見えるアイテムです
f0197946_18414465.jpg



そしてみなさん大好きスヌーピー
f0197946_184241.jpg

レッドバロン。以前入荷した時がありますがすぐソールドアウトでした
お探しの方お早目に~


最後はお好きなどうぞ。フリーメイソン
f0197946_18425374.jpg



ヴィンテージのネクタイピンやカフスで有名な
ANSON そしてSWANK などの刻印の入ったもの多数ございます
f0197946_18433627.jpg

f0197946_18434650.jpg



ちょっとした贈り物にも最適ですよ~!!
父の日のプレゼントには是非この辺をご検討してみては!!

え・・母の日の方がすぐ来る
母の日によさそうな物はたっぷり店頭に御座いますので様々ご覧になってみてください☆


天気のいい日が続きそうです
皆様のご来店お待ちしております~♪


ウェブショップはこちら↓↓

[PR]

by ririe93 | 2015-04-27 18:48 | Comments(0)


<< vintage wall cl...      ピアス☆ >>