人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 23日

グレイトフルデッド デッドベア ミニフィギュア☆

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook

6月の次回のお休みは25日(木)、28日(日)
となります。よろしくお願い致します。最終週日曜日大変ご迷惑おかけいたしますが都合によりお休みとなっております。お間違えなく



こんにちは☆

久しぶりにこのアイテムが入荷しました♪
なかなか見つけられませんでしたが今回やっと入荷できました
グレイトフルデッド デッドベア ミニフィギュア☆_f0197946_19303093.jpg


グレイトフルデッド/ 1960年代に結成されたアメリカのロックバンド。
ロックバンドと一言で表現するのはどうかな・・と思うほど様々なジャンルの
音楽を生み出していました。
サイケデリックやヒッピー文化を代表するようなアーティスト。

このバンドの音楽は知らなくても
この可愛いクマのキャラクターは知っている方も多いかと思います。

2000年代初頭に発売されていたアイテム。
カラーや柄がたくさんあって可愛いですよ
グレイトフルデッド デッドベア ミニフィギュア☆_f0197946_19333969.jpg


サイズは約6.5cmくらいです。
プラス200円でキーホルダーにも出来ますので☆

お好きな方、単純にカワイイって思った方どうぞご覧になってみてください。


それでは明日もご来店の方お待ちしております~♪


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2015-06-23 19:36 | Comments(0)


<< 25日(木)は      ヴィンテージ ブレスレット☆ >>