人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 17日

ぶどうモチーフ ピアス&ネックレス☆

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook

8月のお休みは20日(木),27日(木)になります。お盆は休まずOPENです!!


こんにちは☆

アクセサリーの入荷に追われて細かい作業に没頭しております

そんな中から素敵なピアス&ネックレスが入荷しました♪
ぶどうモチーフ ピアス&ネックレス☆_f0197946_18174471.jpg


ぶどうモチーフにパールビーズ、ラインストーンと素敵なアイテム
程よい大きさでファッションのポイントになってくれると思います。
ピアスとネックレスがバラ売りです。


その他ピアスが様々入荷しております
ぶどうモチーフ ピアス&ネックレス☆_f0197946_18193121.jpg



どうぞご覧になってみてください。

お盆休みも終わった方も多いのでしょうか
お盆ずれてお休みって方もいらっしゃるかと思います
当店20日(木)がお休みですので、明日からもご来店の方お待ちしております~♪


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2015-08-17 18:22 | Comments(0)


<< ヴィンテージスカーフ☆      ヴィンテージ ピアス / ハ... >>