人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 07日

ファイヤーキング☆

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook

12月のお休みは3日、10日、17日となります。クリスマスの週は休まずOPENです!!


こんにちは☆

本日はファイヤーキングがアメリカより到着しました~♪
ファイヤーキング☆_f0197946_1954397.jpg


プレゼントにファイヤーキングをお選びいただくお客様がだいぶ増えました。
気になるものはどうぞお早目のチェックをよろしくお願い致します

まずはこちら
ファイヤーキング☆_f0197946_1971139.jpg

ファイヤーキングファニチャー。
どこか懐かしい雰囲気のノスタルジックなプリントが素敵なファニチャー。
家具好きやインテリア好きな方への贈り物などにもいいと思います☆

両面のプリントが違いますね~
ファイヤーキング☆_f0197946_1985135.jpg

ファイヤーキング☆_f0197946_1985847.jpg



次は人気マグ。マクドナルド☆
ファイヤーキング☆_f0197946_1993240.jpg


企業物のマグの中でもダントツの人気ではないでしょうかね~
1個はコレクションに入れてほしいアイテムです☆
ファイヤーキング☆_f0197946_19101725.jpg



その他、ミルクホワイトにネイビーカラーの模様が美しいブルーウイローや
Dハンドルカラーマグの中ではレアなピンクカラー
そしてシンプルなミルクホワイトが使い勝手の良いスタッキングマグなども
入荷しております。是非チェックしてみてください
ファイヤーキング☆_f0197946_19122969.jpg


もちろんラッピングもしますので
お気軽にお声かけください☆

それでは明日もご来店お待ちしております~


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2015-12-07 19:13 | Comments(0)


<< ヴィンテージ Hildi ヒル...      ファイヤーキング スヌーピー☆ >>