人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 12日

ファイヤーキング ターコイズブルー スウェディッシュモダンボウル ティアドロップ

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook

1月のお休みは全ての木曜日となります。


こんにちは☆

寒さが増してきましたね・・そろそろスニーカーは限界でしょうかね・・

さてそんな寒さを吹き飛ばすような入荷が続いております♪

本日はファイヤーキングターコイズブルーから人気アイテムスウェディッシュモダンボウルの入荷です!!
ファイヤーキング ターコイズブルー スウェディッシュモダンボウル ティアドロップ_f0197946_17551772.jpg

ファイヤーキング ターコイズブルー スウェディッシュモダンボウル ティアドロップ_f0197946_17552414.jpg


1956年~1958年のおよそ3年間のみ製造された人気カラーターコイズブルー。
このカラーに魅せられた方も多いのではないかと思います

今回入荷はティアドロップ型のフォルムがとても可愛く人気の高い
スウェディッシュモダンボウル。見た目のかわいさと使い勝手の良さからとても人気の高い
アイテムですがなかなか出会う機会も少ないアイテムかと思います。

今回入荷はSサイズとLサイズの2種。
お探しの方お早目のチェックを!!
ファイヤーキング ターコイズブルー スウェディッシュモダンボウル ティアドロップ_f0197946_17582168.jpg

ファイヤーキング ターコイズブルー スウェディッシュモダンボウル ティアドロップ_f0197946_17582789.jpg


そして刻印はこちら。
ファイヤーキング ターコイズブルー スウェディッシュモダンボウル ティアドロップ_f0197946_180198.jpg

1番下に PAD PEND とありますね。
こちらは正式には Patent Pendingという特許出願中という意味の略
スウェディッシュモダンのアイテムはほとんどこの刻印ですね
なかなか見る機会も少ないかと思いますのでこの辺も是非チェックを☆

ホント食器としてはもちろんですが、飾っておくだけでインテリアとして素敵なアイテム
3年間のみ製造のレアアイテムです☆



さてそして何気にグッドカラーなマグカップも入荷しております
ファイヤーキング ターコイズブルー スウェディッシュモダンボウル ティアドロップ_f0197946_1834348.jpg


リブドボトムマグの中でもなかなか出にくいカラーかと思います。
レッドと明るめグリーン☆
赤い方はお客様からのご注文アイテム。
お探しすることも可能ですので、あれが欲しいこれが欲しいとお気軽にご相談ください☆

この辺もご覧になってみてください。


さて寒さに負けず、またのご来店お待ちしております~♪


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2016-01-12 18:07 | Comments(0)


<< 1960's UNIT...      ビンテージ サンバーストクロッ... >>