人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 27日

ビンテージ コースター BEER 1950's 1960's

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook


5月はもうお休みはありません



こんにちは☆

本日はビンテージコースターがたっぷりと入荷しました!!
ビンテージ コースター BEER 1950\'s 1960\'s_f0197946_19201267.jpg


1960年代前後を中心としたビンテージコースター
様々なデザイン性の高いアイテムが入荷しました

コースターとしてはもちろんですが
インテリアとして飾っておくだけで雰囲気がでちゃうアイテムですよね~
壁面に壁掛け飾り感覚でかざったり
無造作に置いておくだけでもカッコいいアイテムです!!
ビンテージ コースター BEER 1950\'s 1960\'s_f0197946_19212786.jpg

ビンテージ コースター BEER 1950\'s 1960\'s_f0197946_19213585.jpg


たっぷりと入荷しました
画像の他にも入荷してますので
のんびりとご覧になってみてください☆


さて最近なぜかちょっと蕎麦にはまっている僕。

まあ家に帰ると蕎麦アレルギーの人が1人いるので
振り返ってみると数年そば食べてなかったんですよね。。

なんかこの前引っ越ししたので
引っ越しといえば引っ越し蕎麦でしょ!!(心からはそうは思っていない・・笑)
って昼飯に冷たいお蕎麦をコンビニで買って食べたんですけど
久しぶりに食べたらコンビニの蕎麦、すごい進化してて
蕎麦をほぐす水とかも入ってんですね~

ってまあ1人で感動してました。。笑

ここ1週間くらいで4日は昼飯に食べたな・・笑


そういえば姪っ子が盛岡に引っ越ししてきたので
「じゃあ引っ越しそば食べなきゃだめだな!!」

って言ったら

「え、引っ越ししたら蕎麦食べんの?なんで??」

っていわれました。
え、今はそんな言い伝えはなくなったんでしょうかね。。

ていうか引っ越ししても、蕎麦食べようってより
なんかお祝いなら寿司とか食べたいですよね・・笑

年越しそばと一緒の扱いなんでしょうかね


余計なお話が長々となりましたが
週末ですね
のんびりと遊びにいらしてください☆お待ちしております~♪


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2016-05-27 19:32 | Comments(0)


<< vintage paymast...      ビンテージ マガジンラック >>