人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 29日

チェコガラスボタン ヘアゴム

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook


7月のお休みはすべての木曜日になります



こんにちは☆

久しぶりの入荷です♪
チェコガラスボタンヘアゴムかなり品薄になっておりましたが本日入荷です♪
チェコガラスボタン ヘアゴム_f0197946_1855794.jpg

チェコガラスボタン ヘアゴム_f0197946_18551441.jpg


角度によってお色の変わるような素敵なチェコガラスボタンがアクセントになった
ヘアゴムになります☆
なかなかの人気アイテムですので
どうぞ気になるものはお早目のチェックを☆


今回はもう1点ヘアゴムが入荷しております
こちらはUSAビンテージのボタンを使用したヘアゴムです。
メンズライクな感じで雰囲気いいですよ
チェコガラスボタン ヘアゴム_f0197946_18565685.jpg



ヘアゴムとしてはもちろんですが
ブレスレット感覚で腕につけてもいいと思います☆

どうぞご覧になってみてください

急に暑くなりましたが。まあ夏らしくていいのではないでしょうか。
来週はさんさ踊りですね

週末も来週もお待ちしております~♪


8月1週目、2週目は当店お休みはありません

皆様のご来店をお待ちしております~♪


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2016-07-29 19:04 | Comments(0)


<< アンカーホッキング メジャーリ...      ファイヤーキング アンカーホッ... >>