人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 05日

ジェダイ マンハッタン ボールジャグ ピッチャー

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook

9月のお休みは少しイレギュラーです。ご確認ください。
1日(木)、7日(水)、8日(木)、14日(水)、29日(木)



こんにちは☆

題名をみて、ん!!!!!!!って思った方も多いでしょうか
僕でもそう思います。アメリカより入荷のこちら。
ジェダイ マンハッタン ボールジャグ ピッチャー_f0197946_18411659.jpg


まずはご注意を☆
こちらのアイテムリプロダクションのアイテム。ファイヤーキングではありません

ファイヤーキングジェダイマンハッタンボールジャグのリプロダクション。
皆さんもご存じかと思いますがファイヤーキングのマンハッタンボールジャグのジェダイカラーは世界で3個か4個
誰が数えたかは知りませんが、数個のみ存在するといわれております

そんなアイテム見つかればおそらく50万、100万なんて金額も
ついてしまうことでしょう

今回入荷のアイテム。
どこの国で製造されたものかも不明です
世界に数個しかないもののコピー品を作って一儲けを考えたのでしょうか。
とはいえリプロダクションのアイテムもお目にかかる機会も多くないかと思います

画像のようにファイヤーキングのジェダイと並べて撮影しました。
リプロダクションのアイテムですよ!!といわれてみると若干色が白っぽいジェダイカラーの
ような気もしますが、言われなければ結構わかりにくくジェダイカラーに近い色合いです。
透け感なんかもしっかりあり、ファイヤーキングと合わせて使ったら
テンション上がりますよね~。

ビンテージのファイヤーキングと合わせて食卓に置いてあったらホント素敵ですね☆
ジェダイ マンハッタン ボールジャグ ピッチャー_f0197946_18512140.jpg

ジェダイ マンハッタン ボールジャグ ピッチャー_f0197946_18513162.jpg

ジェダイ マンハッタン ボールジャグ ピッチャー_f0197946_18513912.jpg



可愛いですねこれ☆

どうぞお早目のチェックを!!!

またのご来店をお待ちしております~


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2016-09-05 19:26 | Comments(0)


<< お休み。      9年目 >>