人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 30日

10月のお休み

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram [ ririe0903 ]
Ririe Facebook


こんにちは☆

明日から10月。そして国体が始まりますね~

そんな10月。当店のお休みのお知らせとなります
全ての木曜日と3週目の水曜日がお休みとさせていただきます
どうぞお間違えの無いようよろしくお願いいたします
10月のお休み_f0197946_18302999.jpg



さて本日入荷アイテムのご紹介です

スヌーピールートビアマグが入荷です
10月のお休み_f0197946_18315857.jpg

1980年代のアンカーホッキング社製。
何とも可愛いアイテムです☆ビールジョッキとしてゴクゴクっと行きたいとこですね♪

スヌーピー好きな方、ファイヤーキング好きな方、是非コレクションに☆


そして久しぶりのフェデラルマグからレアマグ
10月のお休み_f0197946_1834583.jpg

10月のお休み_f0197946_18341368.jpg


文具などでも有名な「3M」社の粘着テープスコッチの宣伝マグ。
なかなかいい雰囲気のマグですよね

アドマグの中でもなかなか見つからないレアアイテムです。
通常7000円前後ですが
コンディションがあまり良くないので、半額以下でのお値段になっております
われ、カケはないのでガンガンご使用いただけます

飾っておくだけでもカワイイアドマグです~

さて週末から来週にかけても様々食器類など入荷してきます☆

是非のんびりと遊びにいらしてください☆お待ちしております~♪


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2016-09-30 18:39 | Comments(0)


<< Mckee マッキー サンキス...      スヌーピー >>