人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 09日

ビンテージ プレスボトルトレー

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

11月のお休みは、10
日(木)、16日(水)、17日(木)、24日(木)となります。お間違えなく



こんにちは☆

カッコいいアイテムが入荷しましたよ!!
ビンテージ プレスボトルトレー_f0197946_178511.jpg

ビンテージ プレスボトルトレー_f0197946_1781970.jpg


ビンテージの瓶がぐにゃっとつぶされたプレスボトルトレー。
ちょっとした小物入れや、マネートレー、灰皿なんかにも良さそうですね

インテリアとしても目をひくいい雰囲気のアイテムです。
なかなか見かけることは無いかと思います
ビンテージ プレスボトルトレー_f0197946_17103449.jpg

ビンテージ プレスボトルトレー_f0197946_17104269.jpg

ビンテージ プレスボトルトレー_f0197946_17105368.jpg

ビンテージ プレスボトルトレー_f0197946_1711481.jpg




そしてファイヤーキングからはディナープレートが入荷しました~
ビンテージ プレスボトルトレー_f0197946_17125373.jpg

ビンテージ プレスボトルトレー_f0197946_1713184.jpg


1958年~1961年のわずかな期間のみ製造されていたフルーレット。
小さなお花柄が素敵なディナーウエアシリーズです。

お買い求めやすいお値段なので数枚揃えてもいいかと思います!!

どうぞご覧になってみてください☆


さてアメリカ大統領選。確定しましたね。
今後もとても気になるところですね。

明日10日(木)はお休みなので
じっくりと大統領選のニュースでも見ようかと思います☆

というわけで明後日11日(金)からのまたのご来店をお待ちしております~


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2016-11-09 17:25 | Comments(0)


<< ビンテージ サンバーストクロッ...      white × black >>