人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 20日

ファイヤーキング

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

1月のお休みは26日となります


こんにちは☆

アメリカよりファイヤーキングが到着しました~
まずはこちら
ファイヤーキング_f0197946_19251634.jpg

ショートタイプのフッテッドマグのアドマグですね
昨年にも1度入荷したことのある保険会社のアドマグでしょうか。

ホワイトにブループリントがいいですよね~
通常のフッテッドマグより背も低くて太めでぽってりしたフォルムがまたいいんですよね

コーヒーはもちろんですがぜひビール用に!!


次は定番ホワイト
ファイヤーキング_f0197946_19275897.jpg

ホワイトのスタッキングマグ。
ホワイトは何の飲み物を入れてもあいます!!シンプルに美しい

持っていない方は是非ホワイト買ってみてください。


そしてナンバー1ジェダイ
ファイヤーキング_f0197946_19293150.jpg

Dハンドル。
これぞファイヤーキングマグという、説明不要でしょう!!


最後はリブボトムからグッドカラー
ファイヤーキング_f0197946_19303562.jpg

グリーンのグラデーションが可愛いです☆


どうぞご覧になってみてください


寒い毎日ですが、週末もお待ちしております~


ウェブショップはこちら↓↓


by ririe93 | 2017-01-20 19:32 | Comments(0)


<< オールドパイレックス      1960's ビンテー... >>