人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 07日

ファイヤーキング ターコイズブルーDハンドルマグ/ ジェダイ アリスC&S

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

2月のお休みは2日(木)9日(木)15日(水)16日(木)23日(木)となります


こんにちは☆

さて大変お待たせしました。
ファイヤーキングターコイズブルーDハンドルマグ入荷です!!
ファイヤーキング ターコイズブルーDハンドルマグ/ ジェダイ アリスC&S_f0197946_19012516.jpg
1956年から1958年のおよそ3年間のみ製造のターコイズブルーカラー
なかでもダントツ人気はやはりこのDハンドルマグ。

ファイヤーキングを専門としているお店でありながら
ターコイズブルーのDハンドルマグ半年以上品切れさせていたことを大変反省したいと思います。。


というわけでコンディションもよいものが2点入荷しました!!

ぜひご来店をお待ちしております~
ファイヤーキング ターコイズブルーDハンドルマグ/ ジェダイ アリスC&S_f0197946_19051366.jpg
そして本日はジェダイカラーの素敵なアイテムアリスカップ&ソーサーも入荷しております
ファイヤーキング ターコイズブルーDハンドルマグ/ ジェダイ アリスC&S_f0197946_19055564.jpg
ファイヤーキング ターコイズブルーDハンドルマグ/ ジェダイ アリスC&S_f0197946_19061686.jpg
ファイヤーキング ターコイズブルーDハンドルマグ/ ジェダイ アリスC&S_f0197946_19063207.jpg
こちらは1945年~1949年のおよそ4年間のみ製造されていたアリスシリーズ
お皿、カップにはいる素敵なお花模様のエンボスが素敵で上品なシリーズ
ソーサーのお花のような形も素敵ですよね。

ジェーンレイのような薄手のシリーズですので、飲み物の透ける感じもとても美しいんですよね

自分用にはもちろんですが
お客様用としてご用意してても素敵ですね。

そして今回入荷のアイテムファイヤーキングの刻印ありのタイプになります。
通常、ジェーンレイやアリスなどはほとんど刻印のないものが普通です。

しかし今回のアイテムには刻印があります。しかもGLASS刻印
ファイヤーキング ターコイズブルーDハンドルマグ/ ジェダイ アリスC&S_f0197946_19102476.jpg
コレクションにも是非!!!

もちろん年中お使いいただけるデザインですが
この時期ですと
春を感じるような食器として使いたくなるようなアイテムですね。

忙しい中に
そんな少しのホッとするお時間をおいしい飲み物と素敵な食器で過ごしたいものですね☆

オンラインショップには
ターコイズブルーは明日のUPになるかと思います☆アリスのC&SはすでにUPしております


それでは明日もご来店お待ちしております~



ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2017-02-07 19:16 | Comments(0)


<< ALPACA ヴィンテージ ブ...      新品雑貨 スヌーピー >>