Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 06日

スヌーピー

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

3月のお休みは全ての木曜日+8日(水)となります。2週目が水・木連休となっております。お間違えなく


こんにちは☆

昨日からインスタグラムの方でスヌーピー連投してまして失礼しました。

ということでたっぷりスヌーピーのフィギュア達が入荷しております。
まずはこちら
f0197946_19023807.jpg
1990年代頃のHASBRO社製のスヌーピーフィギュア。
腕、足、首は可動します。

左上からご紹介。
アラスカエスキモーコスチュームのスヌーピー。手にはスノーシューを持っていますね
これは糸で縫い付けてありますので外して足に履かせることができます。
暖かそうなこのコートのチロリアンテープが可愛いですよ。

次はその下。アストロノーツ。
前回入荷時は即ソールドアウトでしたね。顔の形のヘルメットが可愛いですね。


そしてその右。ギターをもったミュージシャンコスチューム。なかなか派手ですね。誰意識でしょうかね~

そして最後はサッカー。
サッカー好きでスヌーピー好きの方はこれゲットしなきゃって感じでは。。
可愛いのでどれもお早めに。

どのアイテムも高さ12~13センチくらいの適度なサイズ感で可愛いですよ


さて次は小さめのフィギュアたち

季節はちょっと違いますがハロウィーーーン
f0197946_19082879.jpg
年々ハロウィンは盛り上がってますので
時期になってからではなくこんな時期に用意しておくのも競争率が低くいいのではと思います
多くは集まらないので是非


ビーグルスカウト
f0197946_19095471.jpg
どこみてんだろうスヌーピー。なんとなく左上を向いてしまいますよね。。笑


そしてエンジェルたち
f0197946_19104095.jpg
色違いですね。
単純にかわいいので何個でもほしくなりそうですね。


ラスト
f0197946_19114912.jpg
郵便屋さんのコスチュームでしょうかね。


ほかにもたくさん入荷してますので
オンラインショップと合わせてご覧いただければと思います


それでは明日もご来店をお待ちしております~


ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-03-06 19:14 | Comments(0)


<< ファイヤーキング ブレックファ...      激レア!! 試作品!! ファイ... >>