人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 15日

ファイヤーキング ブルーグリーン


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

3月のお休みは全ての木曜日となります。


こんにちは☆

本日もファイヤーキング入荷しております!!
ブルーグリーンカラーが美しいこちら入荷です
ファイヤーキング ブルーグリーン_f0197946_19153917.jpg
綺麗なブルーグリーンカラーのDハンドルマグにビーデッドエッジボウル。

ファイヤーキングにはブルー系カラーは全体的に少なく
とても目を惹くカラーですよね
ファイヤーキング ブルーグリーン_f0197946_19171454.jpg
Dハンドルマグはホワイトベースに吹き付けで色が付けられているカラーマグと呼ばれるもの
なかなか出現率がカラーマグも低いので、ぜひいい色!!って思った方はご覧になってみてください

ファイヤーキング ブルーグリーン_f0197946_19184962.jpg
そしてビーデッドエッジボウル。
特徴はリム部分がぷくっと膨らんだフォルム。
大きさはチリボウルより一回り小さく、深さが少しある5インチボウルですね。
茶碗サイズでとても使い勝手が良いかと思います

チリボウルなんかより全然見つかりませんので。結構レアなんです!!

ファイヤーキング ブルーグリーン_f0197946_19215075.jpg
どうぞご覧になってみてください


さて16日(木)は当店定休日となります

17日(金)からのご来店をお待ちしております
そろそろ春を少しずつ感じるような天気になりそうですね

ファイヤーキングや食器類も春色に♡
ファイヤーキング ブルーグリーン_f0197946_19235257.jpg





ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2017-03-15 19:24 | Comments(0)


<< ファイヤーキング キンバリー ...      ファイヤーキング フルーレット... >>