Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 17日

ファイヤーキング キンバリー レアカラー オーロラ!!


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

3月のお休みは全ての木曜日となります。


こんにちは☆

さて木曜日の定休日はアメリカより到着の荷物をメンテナンスしておりました!!

というわけでレアマグ入荷です!!
f0197946_18111783.jpg
f0197946_18113456.jpg
ファイヤーキングキンバリーレアカラーオーロラの入荷です

皆さんご存知の人気マグキンバリー。
その中でもなかなかの入手難アイテムになります。この輝き、ほんと魅力的なカラーです
内側、外側ともに輝いております!!

通常のカラーものや、アンバー、ピーチラスター、白などよりは
お値段も数倍になりますが
キンバリーはそろえていくと、このカラーは必ず欲しくなるカラーですよね。

今回4点の入荷がありました。奇跡的な入荷です!!
選んで購入できる機会はまずないかと思います!!

是非お早目のチェックを
f0197946_18163675.jpg
f0197946_18165286.jpg
いいですよね。オーロラ!!

是非ご覧ください


その他多数ファイヤーキング入荷しております

オンラインショップにもUPしておりますので是非チェックを


それでは3連休。ご来店をお待ちしております!!!



ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-03-17 18:19 | Comments(0)


<< ファイヤーキング マクドナルド      ファイヤーキング ブルーグリーン >>