人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 14日

マウント ラシュモア


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

4月のお休みは全ての木曜日となります。

こんにちは☆

かなりかっこいいアイテム入荷しました!!こちら
マウント ラシュモア_f0197946_19120080.jpg

マウント ラシュモア_f0197946_19121666.jpg
ビンテージマウントラシュモアのスーベニアマグになります!!
かなり細かいデザインで雰囲気抜群です!!
ホントに彫刻のような細かさ。
なかなか見かけないレアアイテムだと思いますよ。

4人の大統領の彫像がモチーフとなっていますね

マウント ラシュモア_f0197946_19175729.jpg


お好きな方お待ちしております!


インスタグラムの方ではいろいろご紹介してますが
ビンテージの灰皿も大量入荷です。
灰皿としてはもちろんですが、小物入れとして素敵ですので玄関先の棚などにちょっと置いてあげるだけで
雰囲気出ますよね!!

合わせてご覧ください
マウント ラシュモア_f0197946_19165280.jpg
それでは週末。ご来店をお待ちしております



ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2017-04-14 19:18 | Comments(0)


<< ヴィンテージ ウォールクロック      ヴィンテージ LIFE誌 ポス... >>