Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 21日

続々入荷!!


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

4月のお休みは全ての木曜日となります。


こんにちは☆

週末に向けて商品が続々と入荷しております!!

まずは壁掛け時計
f0197946_18095057.jpg
ヴィンテージウォールクロックが多数入荷です
数点ピックアップしてご紹介です
f0197946_18110036.jpg
1970年代セストーマス社製のウォールクロック
ウッド、ゴールド、ブラックとカラーバランスも最高ですね
中央部分のサンバーストデザインがまたかっこいいですよね。是非チェックを!!

f0197946_18123575.jpg
次はこちら。1950年代~1960年代頃のHARRIS & MALLOW社製のポケットウォッチ型ウォールクロック
ウッド×メタルのコンビで雰囲気抜群です

もともとは手巻き式の時計でしたので中央付近に鍵穴の穴がありますね

針のデザインも凝っていて、月と星(太陽)のデザインになっていますね
ウッドの存在感がいいですね。こちらも要チェックを!!



次はこれ
f0197946_18154555.jpg
こちらも年代はミッドセンチュリー。1950年代~1960年代UNITED社製のアイテム
木目の存在感に大き目の文字盤。
どんなお部屋にもしっくり来てくれそうないいデザインの時計です

UNITED社のアイテムも人気ですのでこちらも是非チェックを!!

ピックアップしなかったアイテムでもかっこいいアイテムありますので合わせてご覧ください


次はこちら
f0197946_18174729.jpg
オールドパイレックス ブルーベル ディバイデッド
1960年~1962年のおよそ3年間のみ製造のレアアイテム。
デルファイトブルーといった方が一般的かもしれませんが、こちらのアイテムMADE IN USAですので
USA製の呼び名はブルーベル。ホントいいカラーですよ
f0197946_18192500.jpg
f0197946_18194290.jpg
ファイヤーキングからはジェダイシェービングマグ!!
f0197946_18200867.jpg
通常のDハンドルマグよりもシャープなフォルム、そしてフラットなボトムが特徴ですね
まだお持ちでない方は是非!!


次は久しぶりにこちら
f0197946_18211101.jpg

f0197946_18213034.jpg
f0197946_18214031.jpg
可愛いステンドグラス風のアクリル壁掛け飾りが入荷しました
様々なモチーフのもの入荷しております。この辺も最近集められずにいましたが
なんとか数量入荷出来ました!!


最後はやっぱりスヌーピー
1970年代のトレインセットが入荷です
f0197946_18233422.jpg
組み立てるとこうなりますね
ボックス入りで入荷です
HASBRO社製のものはデッドストック。完璧に動きます!!
f0197946_18242057.jpg






インスタグラムに動画載せましたのでそちらでチェックしてみてください
下記画像をクリックするとインスタグラムのページが見られます☆
   





動かなくてもいい飾っておくだけだし!!というかたは
AVIVA社製のこちら
f0197946_18254141.jpg
f0197946_18255424.jpg
パーツは全部揃っています。ただ動きません。飾って置く分にはこちらでもいいと思います
お値段も動くものと比べるとだいぶお安くなってますので


と盛りだくさんの入荷です!!


それでは週末もご来店をお待ちしております~

ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-04-21 18:28 | Comments(0)


<< ヴィンテージイヤリング      20日(木)は定休日です >>