Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 06日

オールドコーチ& ファイヤーキングキンバリー


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

6月のお休みは、8日(木)14日(水)15日(木)22日(木)29日(木)

全ての木曜日と3週目が水・木の連休となっております。ご確認の上ご来店の方よろしくお願いいたします



こんにちは☆

連日アメリカより商品が到着しております。

オールドコーチレザーバッグ本日も追加で入荷ですよ!!
今回はサイズ大き目なものが数点入荷しております
f0197946_19284422.jpg
すでにご紹介済みのものもありますが

やはり要チェックはこの辺でしょうか
f0197946_19294212.jpg
f0197946_19300077.jpg


そしてこれはなかなかないですよホントに
f0197946_19304697.jpg

追ってオンラインショップにもアップしていきますが
是非店頭でチェックしてみてください

この最後のトートはホントに出ません。めちゃくちゃいいです。
メンズ、レディース問わず、カジュアルにもビジネスにも。

お値段はショルダータイプとは比較にならないお値段にはなりますが
シンプルで本革のレザーでトート。。そして何気にコーチ。。最高ですよね


また後日にでもしっかりご紹介できればと思っております


そして
ファイヤーキング雑貨店と言っておきながら
キンバリーをカラー3色しか店頭になかったこの数週間
ホントご迷惑をおかけしました

ということで本日キンバリーも入荷です
f0197946_19363798.jpg
それではご来店の方お待ちしております



ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-06-06 19:37 | Comments(0)


<< ヴィンテージ スクールクロック...      1980's スヌーピ... >>