Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 09日

レア!! ELGIN サンバーストクロック 1950's 1960's ミッドセンチュリー


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

6月のお休みは、14日(水)15日(木)22日(木)29日(木)

全ての木曜日と3週目が水・木の連休となっております。ご確認の上ご来店の方よろしくお願いいたします



こんにちは☆

かなり激レアかっこいいサンバーストクロックが入荷しました!!!
f0197946_19360145.jpg
f0197946_19361436.jpg
1950年代~1960年代頃のELGIN社製のサンバーストクロック

サンバーストクロックの中でもELGIN、WELBY、このあたりは特に人気の高いアイテムですよね
ブラック×ゴールドのかなりかっこいいアイテム。

今回入荷のアイテムコンディションの良さは抜群に綺麗です。
これが60年以上も前のものかというくらいのコンディションの良さ!!

そしてそしてこのアイテム
上の画像同じ時計でこのようにゴールドの部分が外せるんです
f0197946_19373443.jpg
ですので
f0197946_19394159.jpg
f0197946_19395166.jpg
f0197946_19400375.jpg
1つの時計でご自身の好きなようなサンバーストクロックにできるんですよ!!
カッコいいんです。そしてコンディションの良さ!!!

この辺の時計は年々確実になくなっています。今後年数が進めば進むほど
出会う機会はくなってしまうことでしょう。頑張って探しはしますが。


アメリカで見つかった時もかなりテンション上がりましたが
実物見たらホントにヤバいです。
お値段はそれなりにしますが、一生ものと思って是非ゲットしてほしいなと思います!!
俺も欲しい。ホントに。。。

f0197946_19442642.jpg
さて週末ですね

明日はチャグチャグ馬コとやらですので
そのついでにでも遊びにいらしてください。お待ちしております



ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-06-09 19:47 | Comments(0)


<< オールドコーチ/ OLD CO...      ヴィンテージ スクールクロック... >>