Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 12日

オールドコーチ/ OLD COACH レザーバッグ


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

6月のお休みは、14日(水)15日(木)22日(木)29日(木)

全ての木曜日と3週目が水・木の連休となっております。ご確認の上ご来店の方よろしくお願いいたします


こんにちは☆

ここ1か月はオールドコーチのご紹介がたくさんな月間になりましたが
これでアメリカから全てのオールドコーチ届きました
f0197946_17214231.jpg
5月中旬のゴールデンウィーク明けから本日までで40~50点弱のオールドコーチが
入荷しました。
4月くらいにアメリカでオールドコーチのコレクターと出会い、
数度の交渉をし、大量に譲っていただけたというのがこの数量入荷出来た理由ですね。

ホントに様々なハンドバッグ、ショルダーポーチ、ショルダーバッグ、トートバッグ、リュック
これだけの数量見比べられるお店もなかなかないかと思います。

そしてコンディションの良さ。厳選して仕入れした後、全てにオイルを入れ
手入れをして店頭に並べております。

自信をもってお勧めできるアイテム多数ありますので
是非店頭に遊びにいらしてください!!

もちろん通販も出来ますので遠方の方もオンラインショップのチェックをよろしくお願いいたします

上記画像にはないですが
こんなアイテムも入荷してます
f0197946_17300612.jpg
f0197946_17302229.jpg
幅約41センチのブリーフケース
ビジネスにこんなバッグ使ってたらかっこいいですよね!!
しっかりしたつくりが最高にいいです。そしてシンプル。

普段使いにもラフなスタイルにあえてこういったバッグをさらっと合わせてもかっこいいですよね。

メンズ、レディース問わず使えるアイテムたくさんあります
是非要チェックを!!

f0197946_17344857.jpg
f0197946_17352070.jpg
f0197946_17353689.jpg
f0197946_17355248.jpg
f0197946_17360783.jpg
どうぞ遊びにいらしてください。




ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-06-12 17:37 | Comments(0)


<< 14日(水)、15日(木)お休みです      レア!! ELGIN サンバー... >>