人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 16日

ファイヤーキング 大量入荷です!!


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

6月のお休みは、22日(木)29日(木)
ご確認の上ご来店の方よろしくお願いいたします


こんにちは☆

本日はファイヤーキングが大量入荷です!!
ファイヤーキングファンのお客様お待たせしました!!

さて早速紹介していきます

まずは久しぶり!!チョコレートマグ!!
ファイヤーキング 大量入荷です!!_f0197946_18164217.jpg
ファイヤーキング 大量入荷です!!_f0197946_18405242.jpg

スリムマグなどとも呼ばれる、レストランウエアシリーズのマグ。
シリーズのマグカップの中でも特に製造数の少ないマグですね。

容量は約6オンス/ 180ml。とても可愛い人気マグですよ。ホント久しぶりの入荷です


次もレストランウエアシリーズからこちら
ファイヤーキング 大量入荷です!!_f0197946_18222849.jpg
ファイヤーキング 大量入荷です!!_f0197946_18224254.jpg
シリーズの中でも1番小さいボウルフルーツボウル。
もちろんフルーツにもいいですし、ナッツなどのおつまみ入れにも
そして小皿として取り皿として、お醤油皿にもホントに重宝するアイテム。

お使いいただけばわかりますこのアイテムの良さ。
食卓に数枚積み上げて置いておきたくなるアイテムですよね。
声を大にしてお勧めします!!


次はこちら
ファイヤーキング 大量入荷です!!_f0197946_18261101.jpg
ファイヤーキング 大量入荷です!!_f0197946_18262427.jpg
リブボトムホワイト☆

やっと見つけましたよ。。
え、そんなに集まらないの??
そうなんです。集まらないんですよこれ。。リブボトムのホワイトはプリントが入ってるのもが多く
ホワイトが少ないんですよね。

ホワイトって何にでも合うのでいいですよ。リブボトムも様々なカラーで揃えたくなりますよね
是非ホワイトも仲間入りさせてあげてください


そしてこちら
ファイヤーキング 大量入荷です!!_f0197946_18292955.jpg
ファイヤーキング 大量入荷です!!_f0197946_18294028.jpg
カラフルなキッチンアイテムがプリントされたヘーゼルアトラスの入手難タンブラー「キッチン」

こんなに可愛いんですからもっと作ればよかったのに当時。。って思うくらい
入手が難しいです。

というか当店初入荷。9年目にして。。。
お好きな方是非ご覧になってみてください


次はこれ
ファイヤーキング 大量入荷です!!_f0197946_18323492.jpg
ファイヤーキング 大量入荷です!!_f0197946_18321082.jpg
ファイヤーキングアンバーカラーのココット皿。
これも使い勝手よく間違いないアイテム。
これも入荷は久しぶりですね。ご家族分今なら揃いますよ!!

アンバーカラーが様々なお料理に合うんですよね☆
こういうアイテムがなんだかんだで1番使うんですよね。
マグカップしか持ってない!!って方もこの辺から食器類の世界へ足を踏み入れてみては~と思います


さて最後です
ファイヤーキング 大量入荷です!!_f0197946_18353999.jpg
ファイヤーキング 大量入荷です!!_f0197946_18355447.jpg
ファイヤーキング1700LINE ジェダイセントデニス。

ぽってりとしたフォルムが可愛いです。これホントに☆
カップ&ソーサーとして販売されていたものかと思いますが、今回カップのみの入荷です。
これは9オンスくらい入るカップなので、ソーサーなしで全然いいと思います!!

ぽってりしたフォルム。是非手に取ってみてほしいですね☆

以上
合計30点近くの入荷がありました!!


週末は是非遊びにいらしてください。
お待ちしております



ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2017-06-16 18:42 | Comments(0)


<< ファイヤーキング カラーマグ      14日(水)、15日(木)お休みです >>