Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 27日

ジェダイ S&P / キャニスター


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

6月のお休みは、29日(木)
ご確認の上ご来店の方よろしくお願いいたします


こんにちは☆

本日はジェダイカラーのこちらが入荷しましたよ!!
f0197946_12542142.jpg
こちらのアイテムファイヤーキングブランドではありませんが
ジェダイカラーが美しいアイテム。もちろんアメリカより輸入しました

お花模様が素敵なソルト&ペッパー
f0197946_12551883.jpg
f0197946_12552782.jpg
食卓にあったら可愛いですよね。ファイヤーキングの食器たちと合わせて使うことを想像するだけで
ニヤッとしちゃうますね。間違いなく可愛いです!!

そしてこちらはキャニスター
f0197946_12565075.jpg
f0197946_12570302.jpg
蓋つきの保存容器。
SALTの文字がありますが、もちろんお塩を入れてご使用してもオッケーですし
その他、様々な食品の保存容器に、小物入れにとても素敵なアイテムですね

こちらすべて
未使用品となっております☆


ファイヤーキングジェダイ好きの方、この辺も合わせてどうぞご覧ください☆


ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-06-27 12:59 | Comments(0)


<< 6月29日木曜日は定休日です      1940's-50&#... >>