Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 03日

オールドコーチ リュック 黒 ブラック!!入荷です!!


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook


こんにちは☆

なんだか雨の予報が続いてますが、商品入荷はとまりませんのでぜひ遊びにいらしてください

というわけでオールドコーチリュックが入荷しました
f0197946_15145128.jpg
f0197946_15150822.jpg
今回入荷はオールドコーチのリュックの黒。中くらいのサイズのものになります
一応サイズ比較ということで小さめのリュックと撮影してみました

なかなかリュックは多く出てきませんが、お探しの方も多いかと思います

サイズは縦29センチ、幅25センチ、マチが14センチと長財布も余裕で入りますし
ちょっとしたお荷物も入れられる中くらいのサイズのリュックです。

背面にはジップポケットがついてますので何か大事なものはそのポケットにでも入れるのでしょうかね
f0197946_15182857.jpg
f0197946_15184586.jpg
どうぞ要チェックを!!!

ご来店のほうお待ちしております!!


ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-07-03 15:20 | Comments(0)


<< 激レア ファイヤーキング シェ...      ミルクガラスマグ/ フェデラ... >>