Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 07日

ファイヤーキング 激レア キンバリー クリアブルー オパールセント


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

7月のお休みは、全ての木曜日と12日(水)19日(水)となります。都合により2週連続で水・木の連休をいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします



こんにちは☆

本日もファイヤーキングから。
激レア入ってますよ!!
f0197946_19400162.jpg
ファイヤーキングキンバリークリアブルー入荷です。
内側から見るとキンバリーの模様、そして刻印がはっきりと確認できます

ホワイトカラーのキンバリーのオパールセントのマグに
外からブルーの吹き付けでカラーが付けられたタイプですね。

通常のキンバリーでは内側からポコポコ模様や刻印を見ることはできませんよね。
ですのでブルーを塗られる前の状態はクリアがかっているというのは間違いないですよね

f0197946_19441863.jpg
f0197946_19443020.jpg
f0197946_19444744.jpg
なかなかコレクターズアイテム!!人に自慢したくなるファイヤーキングの1つですよね
是非コレクションにどうぞ!!


ほかにもインスタグラムのほうでどんどん紹介してますが
ターコイズブルー、ジェダイDハンドルマグも入荷しております!!

それでは週末お待ちしております!!
f0197946_19485421.jpg





ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-07-07 19:49 | Comments(0)


<< ファイヤーキング 1700LN...      1950's 60&#... >>