Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 14日

MONET モネ ヴィンテージイヤリング コスチュームジュエリー


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

7月のお休みは、全ての木曜日と19日(水)となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします


こんにちは☆

連日暑いですね。夏バテ注意ですね。

さて本日はアクセサリーが入荷しました。
ピックアップしてご紹介です
f0197946_18432692.jpg
MONET/ モネのヴィンテージイヤリング

MONETとは1920年代にアメリカで設立されたコスチュームジュエリーブランド
1980年代にはイヴサンローランのジュエリーも手がけていました

素敵でモダンなアイテムが多いMONETのジュエリー
イヤリングの最大の特徴はMONET式クリップと呼ばれる、
段階的に耳たぶの厚さに合わせて止まるクリップ。

是非その辺も合わせてご覧になってみてください
しっかりと刻印があります
f0197946_18471553.jpg
そのほかにもゴールドトーンのアイテムを集めました

華奢なネックレス
f0197946_18474980.jpg
ブレスレット
f0197946_18481098.jpg
手前のアイテムにはさりげなくハートがデザインされていますね


おまけ
f0197946_18485214.jpg
「R」 のピンバッジ。。Rの方、お待ちしております。単純に可愛いRに関係ない方も大歓迎です。。


どうぞご覧になってみてください


さて週末。そして3連休ですね

3連休は土、日が20時まで、月曜祝日が19時クローズとなります。
それではお待ちしております☆

ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-07-14 18:53 | Comments(0)


<< ファイヤーキング ズームドット      ヴィンテージ スクールクロック >>