Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 15日

ファイヤーキング ズームドット


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

7月のお休みは、全ての木曜日と19日(水)となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします


こんにちは☆
3連休初日。。暑くて夏らしくていいですね。

さて本日もファイヤーキング入荷しております!!
f0197946_17011756.jpg
ファイヤーキング、ズームドット。
文句なしの可愛さ。

パターンマグの中でもなかなか出ませんね。
というよりファイヤーキングのパターンマグはどの柄も集まりにくくなってます。

大きさの違うドットが並んだ可愛いマグ
炭酸の泡がシュワっと上がってくるようなイメージももてるようなプリント。。

つやつやのぴかぴかです!!

レッド、ホワイト、ドット
もう可愛くないわけがない!!
どうぞご覧になってみてください
f0197946_17053899.jpg
f0197946_17054850.jpg
f0197946_17060340.jpg
ほかにもあれやこれや入荷しましたので
是非チェックを!!

ご来店お待ちしております



ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-07-15 17:07 | Comments(0)


<< グラスベイク キャットマグ 猫 ネコ      MONET モネ ヴィンテージ... >>