人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 17日

レア!! グラスベイク パックマン & ミズパックマン マグ


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

7月のお休みは、全ての木曜日と19日(水)となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします


こんにちは☆

本日はレアマグ入荷しました。知らない人いないですよね多分。パックマン&ミズパックマン入荷です
レア!! グラスベイク パックマン & ミズパックマン マグ_f0197946_14101342.jpg
レア!! グラスベイク パックマン & ミズパックマン マグ_f0197946_14103347.jpg
1980年代ナムコが発売した超人気ゲームパックマン。

アメリカでも発売され超人気ゲームとなりましたね
ナムコと提携してアメリカでパックマンを販売していた会社BALLY MIDWAY。
こちらのコピーライト入りのグラスベイクのマグですね。

左側がパックマン。
右側はパックマンの妻。ミズパックマン。

今回入荷のパックマンはアメリカのアーケードゲーム(業務用)バージョン。
通常のパックマンマグとは絵柄が違います。なかなか出ないレアマグですね


そしてミズパックマン。
こちらは先ほどご紹介したMIDWAYがパックマンのクローンゲームとして
ナムコの許可なしにアメリカで発売したゲーム。こちらも爆発的な人気となり
のちにナムコの許可のもと発売されたゲームですね。

こちらも同様レアマグ。

そろって見つかった時にはテンション上がりましたよ!!
お好きな方コレクションにどうぞ!!
レア!! グラスベイク パックマン & ミズパックマン マグ_f0197946_14195909.jpg
レア!! グラスベイク パックマン & ミズパックマン マグ_f0197946_14201821.jpg
コンディションもぴかぴかのつやつやですよ!!

どうぞご覧になってみてください

ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2017-07-17 14:23 | Comments(0)


<< お休み。。      グラスベイク キャットマグ 猫 ネコ >>