Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 07日

ファイヤーキングトールマグ/ブレックファストマグ ・コンコード☆


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

8月は23日までお休みはありません。


こんにちは☆

本日もファイヤーキングが入荷しましたよ!!
本日のアイテムはレアマグです!!
f0197946_18531479.jpg
f0197946_18532501.jpg
まずはこちらの背の高いほうから。
ファイヤーキングトールマグ。ブレックファストマグなどとも呼ばれますね
なかなか見ることのできないマグですね

Dハンドルよりも1センチ以上背が高く、そしてリムの厚みは3mm程度と通常のマグに比べると
薄いつくりになっていますね。

このマグでしか感じられない、使い心地や口当たり、そして優しいアイボリーカラー
ホントいいな!!って感じると思います。

なかなかご紹介のできないマグですが、オススメしたいマグです
f0197946_18563652.jpg

さてそして久しぶりのコンコード
f0197946_18565735.jpg
ボトムのフォルムにハンドル部分のデザイン性、
他の形にはない、見た目にデザイン性のあるコンコード。

もともと出やすいマグではありませんが、近年ほんとに出なくなりましたね。
カラー物も存在しますが、やはりこのホワイト。シンプルで素敵ですよね

全ての形ホワイトで並べたい!!なんて方は早めにゲットしてくださいね~
f0197946_18591413.jpg
久しぶりの入荷。
どちらもレアマグです!!


どうぞご覧になってみてください

ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-08-07 19:00 | Comments(0)


<< オールドコーチ/ OLD CO...      ファイヤーキング スーパーダイス >>