Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 08日

オールドコーチ/ OLD COACH レザーショルダーバッグ


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

8月は23日までお休みはありません。


こんにちは☆

お待たせしました!!
オールドコーチ入荷です!!
f0197946_18242733.jpg
今回もなかなか旅立つのが早そうなラインナップで、入荷です!!
シンプルなデザイン、丈夫なレザー、人気の理由がわかりますよ。
長年愛されるオールドコーチのレザーバッグ。

オールドコーチ是非ファッションに取り入れてください☆

ご紹介していきます

まずはこちら
f0197946_18285830.jpg
f0197946_18291115.jpg
最初の画像の左側2点ですね
スクエアなフォルムに人気のターンロックフラップ式。
上のアイテムはマチの広めなタイプ。下のものはストラップが細めなタイプ。

入荷の度にこの辺はほんとに動きがはやいです!!
今回もコンディションの良いもの見つかりましたので、狙っていた方はぜひ!!


次はこちら
f0197946_18313110.jpg
f0197946_18314981.jpg
こちらも人気アイテム。幅約24センチの横長のアイテム。
今回このアイテム未使用品が入荷しました!!
タグや、箱があるというわけではありませんが、間違いなく使用感は全くないため未使用扱いとさせていただきます
バッグの角や、ストラップの端など、使っていないのがわかります。
長年保管されていたのかと思います。

こんなアイテムまず出会えないと思います!!
通常入荷時よりは未使用のためお値段は上がりますが、間違いないアイテムです!!

ショーケースに入れてますのでお気軽にお声かけください


そしてこちら
f0197946_18363975.jpg
f0197946_18365058.jpg
幅約23センチ、9センチのしっかりとしたマチのあるスクエアフォルムのアイテム。
こちらレアカラーネイビーになります!!

なかなか見かけない形と、ネイビーカラー。これは可愛いですよ!!



最後はこちら
f0197946_18383483.jpg
f0197946_18384492.jpg
こちらもなかなか珍しいお色です
Tan/ タン キャメルカラーになります。
ターンロックで留めた部分を開けると、上部はジッパー式になっていますね。

少々角スレ、使用感ありますがまだまだご使用いただけるかと思います
大きさは長財布が入る程度のいいサイズ感です


今のところ
運よくアメリカでオールドコーチに出会えて入荷できていますが
ほんとにある時に手に取ってみてください。アメリカで価格高騰して入手が難しくなっていますので。。。

現在本日入荷分含め20点ほどありますのでぜひほかのアイテムもご覧になってみてください


さて
さんさ踊りからお盆期間の連勤。本日12連勤目。お休みまであと14連勤・・・・

明日が折り返し地点・・・笑  

というわけで23日までお休み一切ありませんので遊びにいらしてください
お待ちしております☆





ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-08-08 18:49 | Comments(0)


<< ファイヤーキング ジェダイ フ...      ファイヤーキングトールマグ/ブ... >>