人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 08日

ステンドグラス カードスタンド


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

9月のお休みはすべての木曜日プラス、20日となります


こんにちは☆

本日は素敵なステンドグラスカードスタンドが入荷しました
ステンドグラス カードスタンド_f0197946_19013028.jpg
ステンドグラス カードスタンド_f0197946_19020061.jpg
とてもかわいいカラフルなお家と
ファイヤーキングのジェダイやターコイズブルーカラーなどを組み合わせたお家と
計20点の入荷です。ファイヤーキングカラーの方にはお家の屋根がキンバリーのような柄のものもありますよ

何個か並べて飾っておくだけでもかわいいアイテム

カードを挟むとこんな感じになります
ステンドグラス カードスタンド_f0197946_19043801.jpg
ステンドグラス カードスタンド_f0197946_19044646.jpg
お気に入りのカードを可愛くディスプレイできますね☆

ショップやカフェなどでのちょっとしたポップや、メニューなんかをディスプレイするのにも
素敵だと思います。

1点ずつしかありませんのでチェックはお早めに!!

こちらはジェダイやターコイズブルーカラーのカトラリーレストを作っていただいてる作家さんの作品。
ハンドメードアイテムになります☆


どうぞご覧になってみてください


さてファイヤーキングもドカーンと入荷してます
週末もお待ちしております
ステンドグラス カードスタンド_f0197946_19075059.jpg

ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2017-09-08 19:09 | Comments(0)


<< ファイヤーキング シカゴカブス...      9月5日。。 >>